6月8日早朝
綺麗な朝日でした
いい天気になりそうだよ😊

朝風呂に行こう🧽🧴♨️

誰も乗ってくれないから😂、
ひとりで行きました
エレベーターの中に貼ってある
案内板を見たら
私でも行けるかな?
って想い、
露天風呂を
楽しむことにしました🧺♨️

石段を上がったよ
しかも草履で〜

ガンバッて歩いた先は…
すごく気持ち良かった〜🧺♨️

だんだん夜が明けて〜

朝はバイキング
まぁ、よく食べました😀☕🥗
喋るのも忘れずに(笑)😂

伊勢うどん美味しかったよ🍜✌️
コシがなくて柔らかいって
聞いてたけど違和感なしよ🍜✌️


鳥羽駅まで
戸田屋さんのバスで
お参りは午前中にしようなって
話したんです😌


ずっと
お参りしたいと想ってた伊勢神宮
やっと着きました😌

私等本人だけでなく
それぞれの
家族が元気でいられたから…
おかげさまです🩷💕💐

よく歩きました
山口から参加のてぃちゃんとは
約30年ぶりの再会😊

もう一人の兵庫県民の
わっちゃんは
去年の秋に会ってます😊

この二人の母と
私の母が同級生で
仲良くしてもらってたから
その話で盛り上がりました😊✌️

内宮へは路線バスで移動しました
🚴🤸🚌


皆よく歩きます😉
よく喋るし😆

誰かがいつも頭数を
数えてるし😆

アレッ、◯ちゃんがいない(^_^;)

捜しに行かないで〜😌
二次遭難になる〜😂

ほら、
◯ちゃん来たのに、
◯ちゃんを捜しに行った
△ちゃんがいなくなった〜びっくりガーン笑い泣き

あっ、出てきた😁

平和な10人組🩷💕💐




御朱印いただきました



おかげ横丁

昼食は
おかげ横丁の中にあるお店で
伊勢まぐろの
トロてこね寿司定食を食べたよ😁🍺

値段はナイショびっくりチュー口笛

私らのテーブルは
四人とも食べちゃったウインクニコニコ口笛

こんなときだからこそ
エンリョなく食べました😊

美味しかったよ照れウインク飛び出すハート


赤福は買わなきゃ😁✌️

ここのカフェに行く予定だったけど
酒屋さんの玄関で甘酒を売ってて、
2杯も飲んじゃったわ😊✌️
酒の粕の甘酒が
美味しいと初めて想った

虎屋のういろも買ったよ

生姜糖って知ってますか?
我が家地方では
金華糖っていいます

懐かしいなって想って
買ったよ😉
両親へのお土産

私も一口食べたけど
覚えがある味でした
あっさり甘い🩷💕


あっという間に時間が来ました

電車の中で
隣どうしになった
まぁちゃんとの話は
難波まで続きました😂

10人の中で
両親が揃っているのは
私だけだそうです

両親ともに亡くしてるまぁちゃんは
いつも言うんです😌
「やっちゃんはええなぁ」って😉

そうだね
私は幸せ者だよ…

無事に帰宅しました

宝塚の辺りで雨になりました

おかげさまで
天気にも恵まれましたよ☀

 🩷🩷🍅🍅🍓🍓💕💕🍀🍀💛💛




1週間後
地元に住んでる7人の反省会(笑)

来年も
このメンバーで旅行したいねって

皆が
元気でいられますように
😀💕💐

🩷🩷🍅🍅🍓🍓💕💕🍀🍀💛💛


備忘録も兼ねてますので
ただ長いばかりの
ブログになりました😅


おつきあいいただいて
ありがとうございました