ずっとずっと
心の中にあった
「伊勢神宮」へ行ってきました😊✌️

6月7日〜8日の1泊二日
中学校の同級生女子10人で〜
🩷🌷💕

山口からひとり
兵庫からふたりの
参加もありました😆

もうひとりの
兵庫県民の友だちは
おとうさんの介護で帰省してるので
実家からの参加です😌

この友だちが
私たちの添乗員さんをしてくれて
公共交通機関を使いながら
10人の仲間たちで、
快適な旅をしてきました🩷💕

彼女手作りの行程表

鳥羽に向かう途中の駅で
すれちがったくノ一電車🚴⛹️🤸

鳥羽行きの電車の中で
友だち一押しの
お弁当を食べました😀🍱🍵

兵庫の家に帰った時に
わざわざ自分たちの分として
数種類買って写メを流して、
「どれにする?」って
予約注文してくれて…😀🍱🍵

ホントによくしてくれました😊✌️

美味しかった〜🩷🍅🍙

西宮の友だちと
約30年ぶりに会って
彼女と隣同士の席になりました😀

「今年こそは会いたいね」って
お互いに
毎年同じことを書いての
年賀状でした💛💦

かなったなぁって🩷😊💕

鳥羽市に着きました

修理中だそうです

鳥羽湾巡りの船に乗って…🏊

駅から外に出る時
うちの船に〜って誘われて
乗った〜ニコニコウインク爆笑

ホントに
いい天気だったよ
気持ち良かった〜😊

気になるのは
日焼け😂😂😂



船を運転するおじさんが
カモメのエサにって
かっぱえびせんを二袋くれた

私等が食べたいよねって〜
言ったかな😆✌️
言ったかも(笑)

鳥羽水族館で

人なつっこいマンボウくん
のんびり
ゆっくり魅せてくれました

何となく可愛かったから

私が
見れることが稀だから



シャッターチャンスが
つかめなかった

アシカのショーも見たよ
ひとつひとつの動作が
可愛かったスター飛び出すハート

水族館で
かなりゆっくりしましたウインク

そして
この日のお泊りは
戸田屋さんでした😊

部屋は二つ
思っていた通りの面々に😊
いい具合に分かれましたよ😊

まぁよく喋りました
止まらない😂😂😂

ゆっくり食事をした後は
温泉を楽しみ、
その後は
皆で集まって
まだまだ喋る予定だったのに…、
予定は自然に解消…(笑)

その日のうちに
おやすみなさいニコニコウインク爆笑

 🩷🩷🍅🍅🍀🍀🍓🍓💕💕🩷🩷

備忘録も兼ねてますので
ただ長いばかりの
ブログになりました😅

10人って多いかなぁって
思ってたけど
何が何が〜

このメンバーだからこそ
楽しめました😉✌️

いつもの女子会と
あの頃の仲良しさんと
計画通りのメンバーで行きました😊

素敵な旅になりました😊

②に続きます😌

念願の「伊勢神宮」行きました
「おかげさま」です
🩷🌷💐