5月25日
「劇団武る」やま幸にて
夜の部舞踊ショー飛び出すハート


「劇団武る」
三条すすむ座長


都祐矢さん



「劇団都」
都京弥座長
(「劇団武る」マンスリーゲスト)



司春香さん

(「劇団武る」マンスリーゲスト)




「劇団都」
光乃みな花形

(「劇団武る」マンスリーゲスト)





三条すすむ座長

花總しら雪さん


中村直斗さん


花總ひびきさん



想いもしない時
面顔になってびっくり(・_・)

そして
惹きつけられました😌


都祐矢さん


司春香さん

三条すすむ座長



花總ひびきさん

ひびきさんと
中村直斗さん

光乃みなさん


都京弥座長
“おまえに惚れた”

さり気に〜🩷

ラストショー飛び出すハート



送り出しは
撮れた人だけです😊

司春香さん

花總ひびきさん

都祐矢さん

中村直斗さん

光乃みなさん

このときも、
京弥座長と出会った頃は
めっちゃ可愛かった〜という
話になって
送り出しは撮り忘れでした😅

たいしたやつだよ
やすきちさん😅

そんなこんなで
やすきちの5月観劇最終日でした😊

今回は
藤乃かな座長にも
会えました😉
嬉しかったよ♡♡♡

次はいつ行けるかな😌

その日を
すごくすごく
楽しみにしてます
🩷💕💐