お久しぶりです😌
夜になると寝太郎やすきち…

それは仕方ないにしても、
居眠り途中に目が覚めて
お風呂に
入ってないことに気づく…😅
ふらつく足取りで急いでお風呂に…😅
お風呂の中でも居眠り…😅

ラインの途中でも居眠り…😅

学習能力がないままに
毎日同じ動きが続いています😆

 🩷🍰🍰☕☕💕💕🍰🍰☕☕🩷

今朝採りのいちご
野菜サラダの彩りにと
ダンナが作ってくれてます😄

今年は思うように
できなかったそうですが、
家族皆は
おいしくいただいてます😉

この前、
脳梗塞で入院した
叔母のお見舞いに
イトコ達と行ってきました

急性期から落ちついて
今はリハビリをがんばっています😌
母の10歳下の妹です😌

私等の顔を見るなり
「やっぱり娘がいいなぁ」
と泣くから、
「優しい息子をもって何言ってる🤨」
と、皆が口々に〜

まぁ、
気持ち的には解るけど…

でも、
ここの家族も皆が良くて
たま〜に家にお邪魔したとき、
お嫁さんも在宅中なら、
コーヒーを入れてくれて、
そのまま一緒に
話の輪に入ってくれます🩷☕🍰

面会時間が終わった頃に
ちょうどお嫁さんが
洗濯物を持って来られ、
少し立ち話をして
私たちは帰りました😆

この日は
空が気持ちよく晴れて、
吹く風も爽やか〜

てっぺんに
雲がかかっていた大山も
いつの間にか
全体を魅せてくれました😊

道の駅で食べた
ソフトクリームも美味しかったし😆

少し前に撮ってた
藤の花とタウエバナ

我が地方でも
旬がすぎました😌
それでも
山の中で見つけたら嬉しい😊


毎年の風景に
出会えるのも嬉しいです😊


今年は
庭のシャクナゲの勢いが
イマイチでした…😌
ドサクサに紛れて、
図々しく〜(笑)、
都京弥座長とのツーショット
載せちゃいます(笑)

5月のやま幸での送り出しで
ツーショットをお願いしました
数年ぶりのツーショット♡♡♡

撮ってもらって、
これは私にとって
すごく大事なことだと
再確認しました😊

今度は
いつ会えるかな

また行きます🩷🌼💐

 🩷🍰🍰☕☕💕💕🍰🍰☕☕🩷


伊勢神宮
同級生の一部・女子会ツアー
近づいてきました

友だちが
色々段どってくれて
この前集まって日程の確認
立て替えてくれてた
高速バスチケット代
近鉄電車チケット代
電車の中でのお弁当代を
支払いました😊

イトコが
アンタらの男子は
段取り人がいないの?
って言うから、
私等はコロナで
還暦を迎えての
伊勢神宮一泊同窓会が
中止になった時点で
それぞれが
還暦の拝みをしてもらってるから
今回は
気の合う友だちと行くってことで
話を大きくしてないんよ

あくまで観光旅行だよ

そんな話をしました😌

女子の33歳の厄年のときは
男子も一緒に同窓会をして
拝んでもらいました😊

男子の42歳の厄年のときは
女子も一緒に一泊の同窓会をして
出雲大社で拝んでもらいました😊

還暦は仕方なかったんです
集金もしてて
泊まるホテルも決まってて
貸切バスも予約してて
出発があと1週間後ってところで
中止しましたからね
コロナ禍が原因です

あきらめきれずにいた
今回の
伊勢参り一泊旅行
楽しみに待っています🩷💕💐

行くメンバーの誰かと
スーパーとかで会うたびに
「家族の人は皆元気にしてる?」
って、お互いに
ドキドキしながら聞き合ってるよ😆