5月
「劇団武る」公演
瀬戸大橋温泉 やま幸

5月は夢のような
やま幸公演
と言ってもなかなか行けません
そんな中でも行けたときは
現実を忘れて
しっかり楽しみました😊✌️

画像がよくないので
やすきちのための
観劇備忘録になっています😅

舞踊の順番違います…笑い泣き照れガーン
撮れてない舞踊も
あります…ショボーンプンプンえーん

お芝居は
「弱虫剣法」
都祐矢さんと
花總ひびきさんが
大活躍でした

「劇団武る」では
初めて観たお芝居でした😊✌️

舞踊ショー飛び出すハート
「劇団武る」
三条すすむ座長



都京弥座長

都祐矢さん


花總しら雪さん


中村直斗さん 


花總ひびきさん



都祐矢さん

司春香さん


三条すすむ座長



花總ひびきさん


都京弥座長
鳥取県民謡
「貝殻節」
 何の因果で
 貝殻漕ぎなろた〜
 (カワイヤノ〜カワイヤノ〜♪)

凛とした空気の中で
袴と扇子で
貝殻節を舞う京弥座長😆

いつ観ても素敵です😊





ラストショー飛び出すハート


送り出し
三条すすむ座長

司春香さん

花總しら雪さん

花總ひびきさん

都祐矢さん

中村直斗さん
2枚いただいて〜
どちらもいい表情なんで〜😊✌️


光乃みなさん

京弥座長にのぼせたら
送り出しの
📷を撮らせてもらうのを
忘れちゃいます(笑)

いつものことよ〜😆
何年経っても変わらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私は
ひとつのことしかできない
爆笑爆笑口笛

この日は
父がいないから
夜の舞踊ショーまでいました🩷😆💕

お風呂に入って
夕食を食べて…

やま幸の巻き寿司は美味しいよ

「劇団都」やま幸公演のとき
この巻き寿司に
ちょっとした思い出があります
あの時を思い出して
食べました😊✌️

単品で
鶏肉の唐揚げも注文して
普通に食べた(笑)

私の5月の千穐楽
夜の舞踊ショーに続きます
🩷💕💐