「劇団武る」
5月公演
瀬戸大橋温泉 やま幸

5月18日
この日も
父と一緒に行ってきました😉✌️

やま幸に着いたらまず
腹ごしらえから〜😌

父は
大好きなかぶと煮を食べ食べ、
昼間から喉を潤しています(笑)


この日は
伍代孝雄座長がゲストでした

お芝居上手い😆

伍代孝雄座長が出演されてる
お芝居が観れたら
いつも
ラッキ〜って思います😊✌️

お芝居は
「清水次郎長」

久しぶりに
お芝居を見ながら泣きました
泣き虫おばさんでした…😌

スター舞踊ショースター飛び出すハート

撮れた分だけ…

順番も違います


「劇団武る」
三条すすむ座長



マンスリーゲスト

都京弥座長


「劇団武る」
都祐矢さん


この日のゲスト様
伍代孝雄座長


都祐矢さん
花總ひびきさん
光乃みなさん(マンスリーゲスト)

司春香さん


「劇団武る」
中村直斗さん


伍代孝雄座長




「劇団武る」
花總ひびきさん

三条すすむ座長
伍代孝雄座長



素敵なお二人を
観れてラッキーでした😉

京さま


都祐矢さん



光乃みなさん


スターラストショースター



ラストショーの前に
花總しら雪さん
面踊り
すごく素敵だったよ😊
でも
撮れなかったんです…
デジカメでは撮れてると思うけど
プリント用紙準備中で…😅
ごめんなさい😌

しら雪さん、
劇場のタペストリー🩷🎂💐

送り出し
撮れた人だけ🩷
三条すすむ座長

司春香さん

花總ひびきさん

光乃みなさん

都京弥座長

コロナ禍になり
京弥座長に会えなくなってから…
再会してからも
京弥座長とのツーショットは
お願いしてなかったんですが…、
この日は
なんとなく
お願いしちゃいました🧡🍰🍓

 🩷🩷💕💕🍅🍅🍰🍰🍓🍓❤️❤️



勝手にドキドキして
照れまくってた私でしたが〜😂
嬉しかったよ😊✌️

これからも
お願いすることにします😆

 🩷🍅🍅🩷🍅🍅💕💕🌷🌷🍅🍅🩷

そして、
送り出しの時、
「座長が
夜の部もいてください😉」
と言ってくれたと
父が喜んでいました😊

父は
「劇団都」にも
何回も行ってるんで
京弥座長のことを
よく覚えているんです

5月は
やま幸に三回行く予定です😊

夜の部が始まるまで待てないからと
この日も昼の部だけ…😅

それにしても
楽しくて
夢のような時間は
あっという間に経っていきます
🩷☕🍰

追記(笑)
父と一緒に行くのは
行き帰りの道中が
寂しくないから、
そこはいいんですけどね

せっかくなら
夜の部まで楽しみたいんですよ
🩷♨️😊