「劇団武る」
5月公演 やま幸

 🩷💕🍓🩷🍓💕💚🍓🌷💚💕🍓🩷

5月9日、
“瀬戸大橋温泉 やま幸”
「劇団武る」を
観に行ってきました🩷💕💐


今回のかなさんゲスト出演日は
9日でした😙

しかも
5月の勤務表が配布されてから
公休日を見て
やま幸に行く日を決めてた日😁✌️
めっちゃラッキーでした😉✌️

久しぶりのやま幸😊

いつも通り、
父親も一緒です😄




まず腹ごしらえから😁
この日は
すすむ座長から
柏餅と飲み物をいただきました😊

美味しかったよ😆
休憩時間中にいただきました😉

会場では
スマホ撮影が上手くいかず
デジカメで撮りました😌

デジカメからスマホへの
移動のしかたがわからなくなり
おばちゃんは考えたよガーン笑い泣きニヤリ

画像をプリントアウトして
それをスマホで撮る😊✌️

会場の画像はスマホで撮れてるから
舞踊中の照明と
私のスマホの相性でしょうね😌

 🧡🍓💕💚🍅🌷🩷💐🍰🧡💕🩷

この日のお芝居は
“花笠文治”

皆さん、ご自分の役を
丁寧に演じておられ
目が離せませんでした…😌

♪舞踊ショー♪
「劇団武る」
三条すすむ座長

都祐矢さん

中村直斗さん
都祐矢さん

花總ひびきさん

ゲスト
藤乃かな座長

マンスリーゲスト
都京弥座長

光乃みなさん(マンスリーゲスト)
司春香さん(マンスリーゲスト)
花總ひびきさん
花總しら雪さん

ゲスト
千咲大介さん
藤乃かな座長と皆さん

送り出し…撮れた人
花總しら雪さん

司春香さん

藤乃かな座長

都京弥座長


ここからが嬉しいショット♡
かな座長と😊

光乃みな花形もいっしょに😉

京弥座長も😆✌️

この人たちのお芝居で
何回も笑って、
泣いて…、
腹も立った…
感動もした…
考えさせられたりもした…

この前のことのようです😁✌️

 🧡🍓💕💚🍅🌷🩷💐🍰🧡💕🩷

夜の部も観たかったんですが、
父が力尽きてしまい
昼の部だけで帰りました😂

送り出しの時
父と握手をしながら
「遠いところを
ありがとうございました😊」
と言ってくれた役者さん😌
父はそれが嬉しかったようで
何回も
口にしていました🩷💕☺️

 🧡🍓💕💚🍅🌷🩷💐🍰🧡💕🩷

久しぶりの「劇団武る」
行ってよかったです😊✌️

温泉にも入ったよ♨️