数日前
親戚の家に行った帰りに
ミズバショウの花
雨の中で魅せてくれました😊
そして、
十数年かぶりに、
鳥取のスーパーで偶然会った
Mちゃんと
ランチを楽しみました😆

山村の田舎ですからね😁✌️
ここっていう
お店がないんですよ〜(笑)

独身の頃は
ふたりで旅行をしたり
ドライブに行ったりしてました😆

お互い親の車に乗ってたから
その日は
どちらの車も都合が悪くて、
でもどこかに行きたくて、
私の祖父の軽トラを借りて
海に行ったよね〜って😂

それからお互いの
結婚式に出席しあいました🩷🎂💐

その後は
お互いに
新たな出会いがあったりして、
彼女は日勤勤務だったけど
私は
変則勤務+宿直勤務……🥱

ゆっくり会うなんてことが
なくなってきたんです😆

偶然会ったら
立ち話をするくらい

それにしても
十年単位で会ってなかった😌

 スターチューリップ黄チューリップ赤スターチューリップ紫チューリップピンクスターチューリップピンクチューリップオレンジスターチューリップ黄チューリップ赤スターチューリップオレンジチューリップピンクスター

思いがけない再会…😆

Mちゃん
私に
連絡しようって思ってたらしい😁✌️

それは私も同じだよって😁✌️

じゃぁ、
時間を作ろうってことから
トントン拍子🧡🍰☕

何の違和感もなってね、
私たちの周りにある空気感も
あの頃と変わらない😁✌️

私たちが離れ離れになってからの
お互いのプライベートを
報告をしあって…


穏やかな時間を過ごしました
また
時間を作ろうよって😉


 🩷☕🍰💚🥗🍔☕🩷🍰🍓💚☕🩷

ふたりで
山奥ドライブしたよ😁✌️


 スターチューリップ紫チューリップ黄スターチューリップ赤チューリップオレンジスターチューリップピンクチューリップ紫スターチューリップ赤チューリップオレンジスターチューリップピンクチューリップ紫スター


去年の終わり、
友だちからいただいた
シクラメンが活き返りました😉


カランコエも😉


温かい所にと思って
いつもの場所と変えたら
ファンヒーターの
熱い風が花にあたって
次に咲く花までもが
枯れてしまってたんです😌


場所をもどして
父の水やりで、
カランコエは
もどりがはやかったけど、
シクラメンは
あきらめていました…

それが
少しずつ元気になってくれて…
🩷💕💐

 スターチューリップ紫チューリップピンクスターチューリップオレンジチューリップ赤スターチューリップ黄チューリップ紫スターチューリップピンクチューリップオレンジスターチューリップ赤チューリップ黄スター

実は
まだ
縁が繋がりかけているんです♡

さぁ、
これから遅出出勤です

今日も穏やかな一日に
なりますように😆✌️