1ヶ月に一回
整体を受けていますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

痛いけど
後がスッキリ気持ちいいから…
楽しみのひとつですウインクウインクウインク

4月の整体の後に、
若い友だちとランチに行きました😊
いつも
おしゃれなお店に
連れてってくれるのに、
その日は
ラーメン食べようって
ことになりました😉
デザートは杏仁豆腐😉

久しぶりのお店ラーメン
美味しかったよ🩷🍜😁
(家で袋ラーメンは食べるけど😁)

ランチには少し
遅い時間だったこともあり、
ゆっくりお喋りができました
🩷🍜🍔

そして母を
ディサービスに迎えに行って
皮膚科受診

 チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

外来の看護師さんで
いつも
さりげに
心安そうに
接してくださる人がいます😊

何十年も前の話…、
娘が交通事故にあって
お世話になったときの
看護師さんに似てるんです😊

ずっと気になっていました
違っていたらごめんなさい…
でも〜
図々しく聞いちゃいました😌

「◯十数年前に、◯◯病院で
勤務されてませんでしたか?」
「してましたよ😊
えっ!
あれからそんなに経ったの?」

当たり〜🩷💕💐

嬉しかったです😆

私のことも
見覚えがあるって言われました😊

 🧡🍰☕🩷☕🍰💚☕🍰🩷

そして
(普段は化粧はしないけど)
私の基礎化粧品を
担当してくれてた人が
他所の店舗に異動されました😌

彼女とは激的な
再会だったんですよ😌😌😌

それがまた…
離れ離れに…😅

新しい職場は
通勤に一時間かかるそうです
「辞めようかとも思ったけど
息子が高校生になったし、
卒業するまではガンバロウと〜」
🩷💐💕

このとき
初めて彼女の年齢を知りました😊

びっくりポン(・_・)

私の住んでいる所からも
さらに一時間遠くなるからな〜
縁があれば〜に
なってしまいました😭

そんな別れの後、
同じ地域に住んでるMさん

狭い地域なのに、
何十年も会えないでいました😌

お互い日々に追われて
おつきあいする人も
変わってきて〜

それが、
県外のスーパーでバッタリ😄

私が急いでたから
とりあえず
ライン交換しました😌

と言いながら
そんな状況の中でも
近況報告はしあうから
流石はおばちゃんどうし(笑)

そんなこんなで
人との縁や繋がりを
楽しみながら生活しています😊

6月の伊勢神宮への旅も
順調に準備が進んでいます😌

私は祝詞をあげていただく
つもりだったのに
還暦の時、
伊勢神宮に行けなかったから
(コロナ禍で)
それぞれが個人的に
拝んでいただいてるから…😌
(私は友だちふたりで、
地元の太夫さんに
拝んでもらいました😊

今回は
拝みはなし
ということになりました😌

それにしても
楽しみな旅行です🩷💕🍓。

 🧡🍰☕🩷☕🍰💚☕🍰🩷

いつも拙い
私のブログを見てくださって、
「いいね」をいただいたり
コメントをいただいて
ありがとうございます♡

最近は
夜帰宅したら
夕食をいただいて
そのまま居眠りをするという
状況が続いています😅

年齢的にも
体力的にも
働き方を考えなければ
いけない状態になっています😌

皆さまへのブログには
ゆっくりですが
ボチボチ訪問させていだきます😆
🩷💕🌷