友さんから
いただきました😊✌️
3月の京さま…😌
 ♡「劇団武る」マンスリーゲスト♡
 ♡松山劇場にて♡

幸せと
やさしさと
笑顔同封便です🩷💕🌷

“笑顔同封”
さだまさしさんの歌のタイトルから😉✌️
大好きな詩〜歌です😀💕💐

友さん
いつもありがとう
ございます🩷💕🌸

都京弥座長(劇団都)







友さん、
ありがとう♡

私も
会いに行ける日を
楽しみにしてます🩷💕💐

 🩷🩷🍓🍓🍰🍰☕☕🌷🌷🩷🩷

庭に咲いてます〜
かまってやらないから
花が、
野生化してる(笑)チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


数日前、出勤途中の公園で〜
我が地方の桜は
もう少し後に咲きます🩷🌸💕




  🩷🩷🍓🍓🍰🍰☕☕🌷🌷🩷🩷齒

コロナ禍に入った始めの年

中学校の同窓会で
還暦でのお参りを兼ねて
伊勢神宮に行く予定でした😌

洋服も〜
あれもこれも嬉しくて〜
準備して…
出発の一週間前に中止なりました😌

地元出発は
バス一台借りてあったと懐います

この前の女子会で
「やっぱり行こう」
って話になりました😊

山口県からひとり
兵庫県から三人
計十人
難波で合流します😉✌️

田植えが終わってから
行きます😊

行くと決めたら動きも早くて
行き方も
旅館も
すぐに決まりました😁✌️

何十年も
会ってない人がいるのに
ラインで繋がったら
「久しぶり〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)」
共通の時間が始まったよ
🩷🌷😆

お互いに
介護を抱えていて
色々あるけど
自分たちも含めて
元気でいようって
話しているところです😊

楽しみが増えました
🩷💕🌸

 ・・・・・・🧡🍒💐・・・

今日も始まりましたね
穏やかで
健やかな
一日になりますように
🩷🍰☕