久しぶりに
良いお天気でしたね🩷💕🌷

今日は津山市へ行きました😊

ヒートテックの服と
カーディガンを着てたら
暑かったです〜😆


用事が15:00からなので、
それまでに
津山に住んでる友だちと
会いました😆

何年ぶりかなのに
久しぶりに会った気が
しないねって〜😁

話が弾みますが
もう少し
声のトーンを落とさなきゃ…って
なかなか言えませんでした😂

多分私も〜😅

 🩷🩷🌷🌷💕💕🌷🌷💕💕🩷🩷

遅いランチでしたが
大満足🥳😊☺️

彼女のオススメのお店


お店の中に
懐かしの天神様

私の小さい頃は
御殿にひな人形雛人形
市松人形雛人形
掛け軸雛人形
ガラスケースの人形雛人形

天神様は
母の時代の頃かなぁ雛人形

この天神様とは
素材が違うような気がしますが雛人形

豆腐のお料理、
満足しました😊

最後は豆乳のソフトクリーム😌
お店の庭で

お店を出る時、

「千光寺」のシダレザクラが
このお天気で
満開なんですよ桜桜桜
よかったら
行って見られたら?

と、教えてくださいました桜桜桜

友だち曰く、
ここから近いとか桜桜桜

 🩷🩷🌷🌷💕💕🌷🌷💕💕🩷🩷

県北から来たことを話すと
「そちらはまだ
蕾にもなってないだろう桜桜桜
良いときに来られたなぁ」
って😉✌️

私服だったけど
ここの住職さんです桜桜桜

住職さん撮影
車庫が入るって
気にされてました😌

大丈夫ですよって
私たち😉
樹齢150年のシダレザクラ桜桜桜

見事でした
美しかった〜桜桜桜


良いときに来れてよかったね♡
って🩷💕🌸




思いがけない花見になりました
嬉しかったです桜桜桜

住職さんが教えてくれました
匂いがする椿だそうです

それからコブシの花

お豆腐料理を食べて
千光寺のシダレザクラを見て
小旅行の気分でした桜桜桜飛び出すハート

連れてきてくれて
ありがとう🩷💕💐

 🩷🩷🌷🌷💕💕🌷🌷💕💕🩷🩷

4月から職場での
持ち場が変わります😌

話があったとき了承しましたが…

看取りたい
利用者さんがいるんです🩷💕💐

それが心残りだって課長に話すと
「会いに行かれたら良いが〜」

そう言われたけど
日々
自分に余裕がないですからね😅
遠のいてしまいそうです…
4月は
手伝いに入ることが何回かあるし
中央ホールで見かけたら
声かけはしますけど…😌
寂しいです😌

4ユニットあって
職員が2チームあり
もう片方に変わります

棟が変わるわけではなくて
フロア会議も一緒です

職員チームが変わるから〜
気持ちが一新されますけどね

知り合いばかりだし
お手伝いにも行ってたし
不安はないですけど…
微妙にやり方とか違うから
覚えるまでが大変です…😅

担当の利用者さんも
新しくなりますし…😌

なんて、色々ありますが
もう少し
この仕事を
ガンバりたいと思っています
🩷🍰☕