毎年恒例の
いちご狩りに
両親と行ってきました
毎年の楽しみです🩷

(良く晴れた一日でした
次の日から雨に…☔☔)

 🩷🍓💕🩷🍓💕🩷🍓💕🩷🍓💕

鳥取県にある
東郷湖が見えてくると
お目当ての
いちご狩りが近づいてきます😊


 🩷🍓🌷🩷🍓🌷🩷🍓🍰🩷🍓🍒🩷

東郷湖が見えてくると
 はわい温泉千年亭
 「三匹のこぶ座」
を思い出しますが…😁✌️

いつ
再開するのかなって思います😌

 🩷🍓🌷🩷🍓🌷🩷🍓🍰🩷🍓🍒🩷

話はもどりまして〜(笑)

いつも
苺が終わりかけた頃に行くんで
今年は
私等にしては(笑)、
早めに行きました🩷🍓💕

それにしては
苺が少ないなって思ってたら〜
今年は
いちごの成りが悪くて
数が育ってないらしい〜😅

生活できるかな〜?
心配してるんです
って
話されてました。

ミツバチが放してあります
🩷🍓🍰

いつも最後まで粘る
母と私

父が呆れてます〜😅

いや、
怒ってます〜😆


買って帰る
いちごは売り切れてました
😀🩷🍓

どうしても
お土産に持っていきたくて
道の駅で買いました
🩷🍓🍰🌷🍓


 🩷🍓🌷🩷🍓🌷🩷🍓🍰🩷🍓🍒🩷

お昼は
東伯郡琴浦町にある
「海」へ
🦞🦐🐟🦀🐙
それぞれが
いつも食べるメニューです😉

新鮮で
魚たちの甘みが
口の中で広がります

美味しい〜♡

いちごを多ら福食べて〜🩷🍓🍰
ランチもしっかり〜🦑🦞🦐🐟🦀



父は
考えて
食べる量を調整できる人
母と私は
それができない人
😂😂😂

楽しい一日でした

 🩷🍓🍓🩷🩷💕💕💚💚🍒🍒🩷

小学生のときから
おばあちゃんについて
銭太鼓をしていたNちゃん

高校生になったら
銭太鼓から少し遠のいて
この春から
大阪にある専門学校に行くという
Nちゃん

お店に売ってるような
クッキーを
自分で焼いたと言って
持ってきてくれました

久しぶりに見た彼女、
綺麗に
可愛らしくなってたよ
クッキーの
お礼を言ったら
恥ずかしそうに
笑顔を見せてくれました

美味しかったよ

 🩷🍓🌷🩷🍓🌷🩷🍓🍰🩷🍓🍒🩷

そして
嬉しかったことをもうひとつ

この前の私のデビュー

あの日の舞台のDVDを
師匠が
我が家に
持ってきてくださったんです

チャイムが鳴って
ダンナが出た〜😆

師匠の
「◯◯です😊😊」って声が。

ダンナが
「◯◯さんって
もしかして銭太鼓の〜?
「そうです〜😉」
「いつもお世話になってます😌」

わぁ〜
ダンナがちゃんと
挨拶をしてくれてます😆

びっくりポンです(・_・)

嬉しかったです🩷🍓🍰🌷🍓