おはようございます😊
天気予報通り
20日21日と
雪が降りました⛷️🏂⛄

昨日の職場からの帰りは
所によっては
ぼたん雪が
息づく暇もなく降っていましたが
今朝はもう
晴れる気満々です😆

春の雪ですから
陽のあたる場所は
次々に消えていくでしょう⛷️🏂⛄

今朝(22日7:00頃)は
スマホを持つ手が冷たくて
かじかむようでした😆


   🧡🍓🩷🌷💚🌱🌲💕🍒💚🌷

我が家の2階から
(21日 午前9:00前)

我が家の庭で
10cmより少し多い積雪量でした🌲

出勤前には
冬が帰ってきたようだったよ🌲


我が家の裏のすみっコ


森の中みたい🌲🪵🌳

昨日の朝は、
我が家周辺(7:00すぎ)の様子を
ディの主任に送りました📷💌

入学式の日に
雪が降ったことも
ありましたからね🩷⛄

 🩷🩷🌷🌷💕💕🍰☕🍮🧁🩷🩷

そして
一週間に一度の銭太鼓の練習
ガンバってます😊

2週間前、
その日は
生徒は私一人で先生が4人〜😆

物覚えの悪い私には
絶好のチャンスです😊✌️
個別に
皆さんから教えてもらえますから。

曲に合わせてするときは
何となく〜
ああ良かった〜ですが、
ひとつひとつの
動作を確認していくと
できてないし
解ってない……😅

今できたと思っても
次は違ってる…
何回も言われてるのに…
散々です

2曲の中の
ふたつづつの動作を
教えていただきました

口で言われ、
動きを見せて
こうするんよ、
と先輩方が一生懸命
教えてくださいます

時間がないから
家でもやってみます

師匠が
一曲はデビューしたんだけな😊
(七人いたから、
舞台が映えて良かったよ😊って
よく言ってもらってます😌)

次は
絣の着物を着なきゃねって
😀💕💐

夢が広がります
現実になりますように〜🩷💕🌷

デビューできるって
決まったとき、
練習中あれほど痛かった
左膝が
痛くないんですよ🩷

まだまだ
ガンバりたいな😆✌️

 🩷🩷🌷🌷💕💕🍰☕🍮🧁🩷🩷

今日も
穏やかな
一日になりますように
🩷💕🍓