友さんから
いただきました😊✌️

幸せと
やさしさと
笑顔同封便です🩷💕🌷

“笑顔同封”
さだまさしさんの歌のタイトルから😉✌️
大好きな詩〜歌です😀💕💐

友さん
いつも
ありがとうございます
😀💕💐

  🧡🍓🍒🍰☕🧡

「劇団武る」
3月公演
松山劇場(愛媛県松山市)

  🧡🍓🍒🍰☕🧡

都京弥座長(劇団都)


16日 昼の部で〜♡

しあわせ便をいただいてから
私の想いは
松山劇場に
飛んで行ってしまいました😊

会いたいな😆
次に会えるのはいつだろう🧡🍰☕

前のように
全てが
自由ってわけにはいかなくて😆
あっ、
自由にしてるか〜😂

また行けますように〜😊

友さん
本当に
ありがとうございます🩷💕💐

友さんには
「時間とお金がないから行けない」
なんて言ってしまったけど
時間は
自分で作るものだからね〜(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)