数日前から

我が家に咲いてる福寿草。

何気なく見てびっくり(@_@;)。


開花するのは

まだ先の事だと思ってたから😆。


銭太鼓デビューに合わせて
口紅💄と、
コーンシーラーを
買いに行きました😁✌️。

大山と烏ヶ山が美しい。
この2座は
距離的には離れていますが
場所によっては
寄り添っているように見えます
⛷️⛄🏂。

美しい青空に映える大山。

場所が変わると
伯耆富士(ほうきふじ)

  🩵🩵🍰🍰🩷🍮🍮❤️🌷🌱🩵🩵

化粧品を買いに行く前に
友だちとスィーツの食べ放題に
行きました。

食べ過ぎのせいか、
味がよく判らなかった😆。

何故か
途中から(皆の逆〜😂)
味が分かったけど???
友だちふたりと
相変わらず、
よく食べ
よく喋り〜でした😁✌️。

 🩵🩵🍰🍰🩷🍮🍮❤️🌷🌱🩵🩵

そして
1年に一回の我が家の贅沢。

今年も一斗缶で
牡蠣を買いました😌。

ぷりぷりしてます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
美味しいです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

お使い物にもします。

  🩵🩵🍰🍰🩷🍮🍮❤️🌷🌱🩵🩵

そしてすずちゃんから
バレンタイン♥。

おかあさんと
一緒に作ったんだって♥。
(皿はティーカップ用(笑)。)

すずちゃん作♡


  🩵🩵🍰🍰🩷🍮🍮❤️🌷🌱🩵🩵

銭太鼓デビュー
させてもらいました。

行きの車の中で、
緊張して何も喋れない私に、
先輩の一言。

「初めがないと
始まらんだけぃ。
皆、同じだけぃ。」

どんなに力強い言葉だったか。

乗り合わせた先輩たちが
自分の初めを
次々に話してくれました(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)。

 ・・🩷🩷・・🩵🩵・・🧡🧡・・

夜の新年会で
師匠に声をかけられた時
このことを話したら、
師匠をふくめ、
聞いてた人それぞれが、
「名言だわ。」
って♡。

初舞台、
銭太鼓を2回落としました。
2列目だったこともあり、
意外に冷静に続けられました。

師匠が、
銭太鼓や踊りを気にしていたら
歌えなくなるって…
話されてたよ。

  🩵🩵🍰🍰🩷🍮🍮❤️🌷🌱🩵🩵

舞台帰りの大山と烏ヶ山。
美しかった。
ちょっと
暮れすぎ感ありますが😆。


目標にしていた初舞台が
無事に終わって現在脱力中。

あの日の動画を見ながら
思うこと
感じることはたくさんあります。

師匠はもっと思ってる。

だから、
来週からの練習がんばらなきゃ。

次の目標は
今よりもっともっと
綺麗にできるようになること。

後2曲も
舞台に
出してもらえるようになること。

  🩵🩵🍰🍰🩷🍮🍮❤️🌷🌱🩵🩵

季節の変わり目だったり
日々の温度差だったり、
私の周辺、
体調不良者が
少しずつでてきています。

お互いに
身体を大切にしましょうね♡。