今日も
(14日になっちゃいましたが笑い泣き。)
気持ちいい青空でした。
🩷🌷💕。

ゆっくりと春が来てるよ。


12日の朝。
カーテンを開けて
びっくりポンでした⛷️⛄🏂
(*_*;。

雪が降ってた⛷️⛄🏂。
今日ははやめに家を出なくっちゃ。
とか、
寒いから、
一張羅のコートを着ていこうとか、
防寒靴は長めなんにしようとか。

色々考えてやったのに、
トンネルを抜けると
そこは普通に
乾いた道路でした😆。

職場の周辺は
雪はなし⛷️⛄🏂。

わが家から
たった23km離れてるだけで
景色が全く違います😉。

この雪は
その日のうちには消えましたけどね。
(遅出で帰宅したら
降った分だけ消えてました⛷️⛄🏂。)

雪の季節には
雪でありたいな。



南天の実たちも重たそうでした。

 🩷🩷💚💚💕💕🩵🌱🩷🩷🍎❤️

職場に行ったら
インドネシアから
技能実習で来ているRさん。
「お母さんが送ってくれました。」
って、
インドネシアのお菓子をくれました。
上の白いのはチーズです。

休憩時間にいただきました。
美味しかったよ🩵☕🍰。

 🩷🩷💚💚💕💕🩵🌱🩷🩷🍎❤️

銭太鼓の本番が近づいてきました。
今日は衣装を持って行って
借りた以外に
自分で用意する小物の確認。

ワイワイ話しながら
ここでやっと
私も輪の中に入れたような。
そんな気がしました😊。
この手ぬぐいは
盆踊りの参加景品で
もう何十年も前にいただいたもの。
これを銭太鼓で
使うことがあるって聞いてたから、
私が持ってる
何種類かある手ぬぐいの中で
たった一枚あったの😊。

今日、
これが一枚足りないって話になり、
「私持ってますよ。
持ってきましょうか?」

私の持ち物でも
役に立ちました😁✌️。

全ての練習のあと、
「気になる曲があれば
練習するよ。」と言われ、
遠慮なく
自分の曲をお願いしました😌。

1時間40分の講演会の中の
オープニングで5分と少しが
私の出番です。

最後にまた舞台に上がるから
衣装を脱がないようにと
言われました😀💕💐。

初めて
袴をはきます♥。

終わったら
新年会もあるそう。
ガンバロウ🩷🌷🍀。