「劇団武る」
1月19日 
鈴成り座公演
(撮影:くぅちゃん)
続きからですニコニコキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 🩷🩷⛄⛄⛷️⛷️🏂🏂⛄⛄🩷🩷

くぅちゃんは
いつも
さりげに優しいんだからね。
くぅちゃん、
今年は会いに行きますよ。
😁😁✌️。
多分、
いつものくぅちゃんだろうな。
と、
まだ
いつのことかもわからないのに、
勝手に妄想中😆😄😉。

そして
貯まらんへそくり
続行中😂😂✌️。

 🩷🩷⛄⛄⛷️⛷️🏂🏂⛄⛄🩷🩷

光乃みな花形






伍代つかささん



司春香さん


都祐矢さん



花總しら雪さん

みな花形


相舞踊でした

おふたりとも
カッコいい😉。

「劇団武る」
三条すすむ座長

このすすむ座長が
目に入ってきた時、
久しぶりにドキドキした。


私、
こんな感じ、好きなんよ。




(・∀・)イイネ!!

花總ひびきさん



伍代孝雄座長

去年11月、
後楽座公演ゲスト出演されたときの
お芝居(喜劇)の時の
場面を思い出してます😆。

いまだに笑っちゃう😄。



くぅちゃんからいただいた
「劇団武る」
1月19日
鈴成り座公演③に続きます。

 🩷🩷⛄⛄⛷️⛷️🏂🏂⛄⛄🩷🩷

ついでの一筆(笑)。
いや、真面目な一筆。

銭太鼓デビューの話ですが、
皆さん、
その日に向けて
自分の芸を磨かれています。

私は自分の一曲だけなんで、
それ以降は
どうしたらいいのか
わからないままです😌。

楽屋裏の忙しさも
わからないから
突っ立っているだけじゃ
邪魔になるし。

衣装は、
その日都合が悪くて
出演されない人のを借りるんで
とにかく、
他の人の迷惑にならないように
着付けくらいは
あらかたできるように
しときたいな…。
と。
なんか、
すごくしんどい。

はやく終わってしまえ〜。

銭太鼓
がんばるぞー😀😉😆。