くぅちゃんから
いただきました😊✌️。

幸せと
やさしさと
笑顔同封便です🧡💕💚

“笑顔同封”は
さだまさしさんの歌のタイトルから😉✌️。
大好きな詩〜歌です😀💕💐。

くぅちゃん
いつも
ありがとうございます
😉✌️。

 🩷❤️❤️🩵🩵💕💕🤍🤍❤️❤️🩵🩵🩷🩷

「劇団武る」
1月19日
鈴成り座公演

くぅちゃんからは、
湯気がでるくらいな、
撮りたて
ほやほやの画像を
いただいてました😄。

嬉しかったよ。

くぅちゃんは
いつも突然に、
私を
すごくすごく喜ばせてくれます❤️。

「劇団武る」
三条すすむ座長

都祐矢さん


花總ひびきさん

花總しら雪さん

司春香さん


すすむ座長


中村直斗さん


都京弥座長



ゲスト
伍代孝雄座長


伍代座長が出演される
お芝居が観れたときは、
ラッキー❕
っていつも思います😌。

ひびきさん

司春香さん

観たかったよ🍊。


しら雪さん


すすむ座長


直斗さん

「劇団武る」を観に
今年は何回行けるかな?

楽しみだな🩵🌷⛄。

 🩷🍎🍊🩷🍎🍊🩷🍎🍊🩷🍎🍊🩷

くぅちゃんからいただいた
「劇団武る」
1月19日 鈴成り座公演
②③に続きます😉✌️。