「今年も残すところ
あと2日となりました。」

今年はどんな年だったかな?
来年は?

ゆっくりと
時間を振り返る余裕がないほど
時間が経つのがはやいです
😬💕🍊。

 🧡💚💚❤️❤️🍊🍊💚💚🍎🍎🧡

今シーズン
我が家に癒やしをくれてる花たち。
📷💌を撮るために
場所を変えてますが、
両親が過ごしている部屋の
テーブルの上に置いてます。

これまでは
同じ部屋でも
床に置いていましたが、
「夜が寒いから…😉。」と、
父の一言で
待遇がより一層良くなりました😉。




クリスマスは、
今年もシンプルにバースデーケーキ飛び出すハート

オレンジケーキが気になってて
注文しました。
新しいことが苦手な家族たち。
なのに大好評😁✌️。
すごく美味しかったよ😉。

 🧡💚💚❤️❤️🍊🍊💚💚🍎🍎🧡

初秋の頃。
ダンナが
山陽新聞での広告欄で見つけて
丘みどりさんの
ディナーショーの情報を知る。

父に、
「こんなのがあるけぃ、
行ってみたら?」
(ダンナのオゴリではなく自腹で😁。)

値段を考えたらもったいないし、
丘みどりさんが好きだから
行きたいし。
父は
数日間悩んでました😂。

行くと決めてからの
行動は速かったけど😄。

私も一緒に楽しみましたよ。
行ってよかったです😀💐。
その日
岡山駅の近くにある
みずほ銀行で
年末ジャンボ宝くじを買いたい
と言う父。
(宝くじ購入歴が長いんです。)

今回は
何だか当たりそうな予感がして😂、
私も十枚買いましたよ😊。

一獲千金
狙ってます😆✌️


でっ、
今年も我が家の「金の成る木」が
咲こうとしています♥️♥️♥️

 🧡💚💚❤️❤️🍊🍊💚💚🍎🍎🧡
 🧡💚💚❤️❤️🍊🍊💚💚🍎🍎🧡

ヤスキチサク・唐辛子はほとんど
入れてないセロリのきんぴら風。
(ミニトマトの下)
シャキシャキして美味しいよ。
口の中でセロリが香ります。
もちろん
辛子明太子も美味しい。
煮豆もタラのフライも、
硬めにゆがしたブロッコリーも。

2日間続けて
同じ中身のお弁当でしたよ😊✌️。

 🧡💚💚❤️❤️🍊🍊💚💚🍎🍎🧡

久しぶりに
自分のブログが開けての
今回の更新です。
(夜、ブログに関わる
余力がなかったんです😌。)

私のブログに
いつも立ち寄ってくださる皆さま
ありがとうございます😊。

これからゆっくりですが
皆さまのブログに
行かせていきます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

 🧡💚💚❤️❤️🍊🍊💚💚🍎🍎🧡

例年通り、
30日が私の仕事納めです。
新春は1日から。

仕事は
もう少しがんばれたらなって
思っています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)