いつも
ありがとうございます
😙💕💐。

観友さんから
いただきました。

この箱を見たら
私、ドキドキするんです
スター音譜音譜音譜口笛

「また、
美味いもんが食べれるぞ〜。」
って♥️♥️♥️

普段は食べないのに〜、
このいただいた卵を使った
卵かけごはんは
ホントに美味しいんです😉✌️。

家にある醤油を
ちょっとかけて、
あっ、
白身は取りません。
黄身と一緒に混ぜちゃう。

美味しい〜愛飛び出すハート
絶品です😀💕。

2013年確か11月、
私が初めて関西に遠征した時
オーエス劇場で会った人。

役者さんにも会いたかったけど
多分(と書いとこ😆。)、
私はこの人に
一番会いたかった😊。

まだ都京弥座長に
出会う前のことです。

あの日のことは
すぐに思い出せます。
(大根持って現れた〜😁。)

コロナ禍になってから
会えてなくて…。
来年こそは
会いに行きたいです😙🌲💕。

 🧡💚💚❤️❤️🍊🍊💚💚🍎🍎🧡

そして今日は、
眼科で視野の検査を受けました。

目薬を
もう一段階上げましょう。
と医師からの言葉。

右目の視野が
前回、前々回と比べて
少しずつ
狭くなっているようです。

 🧡💚💚❤️❤️🍊🍊💚💚🍎🍎🧡

眼科に行く前に、
仲よしの彼女に連絡したら
「ブログに柿をもらったって
書かれてたから、
柿は要らないですよね😉。」

遠慮なく、
「要るよ〜。
あるけどあと少しになったよ😆。」
と返事しました。

毎年いただいています。

彼女の
お姑さんが作られている柿は
これまた美味しいんです😊。

皆さんから
美味しいものをいただいて
肥える秋から冬🐷🐽🐷。

家族の皆が食べているのに
私だけ食べないわけには
いきませんからね
(笑)(笑)(笑)

  🧡💚💚❤️❤️🍊🍊💚💚🍎🍎🧡

そして、
最近またまた下手くそになってる
銭太鼓。
何回も手から落ちるんです(¯―¯٥)

銭太鼓の技術とか
所作ももちろんですが、
最近
気づいたことが
もうひとつあります😌。

体力の衰えです…😅。

握力やら腕力の無さ。
膝の痛み等々。

「三日坊主にならないように😊。」
と、
私でも簡単にできる
筋力🆙の体操を
職場のリハビリスタッフさんが
教えてくれました💕。

一度でいいから
私も舞台に立ちたい。
夢で終わりませんように。

そんなことを思いながら
今夜も
練習に行きます😀🍊🍎。