おふみさんから
いただきました😊✌️。

幸せと
笑顔同封便です🧡💕💚

“笑顔同封”は
さだまさしさんの歌のタイトルから😉✌️。
大好きな詩〜歌です😀💕💐。

おふみさん、
いつもありがとう
ございます🍊。

 🌲❤️❤️💚💚🍊🍊🍎🍎🌲❤️🌲

11月15日
「劇団武る」
やまと座にて
 
この日は昼一回
ロング公演。

都祐矢さん
不在だったそうです😌。

 🌲❤️❤️💚💚🍊🍊🍎🍎🌲❤️🌲

「劇団武る」
三条すすむ座長



都京弥座長(劇団都)


光乃みな花形(劇団都)




相舞踊でした(@_@)

決まるなぁ。
カッコイイ😉✌️。

花總ひびきさん

司春香さん


相舞踊でした(@_@)
いい表情😆✌️。

中村直斗さん
花總しら雪さん
いいね〜(≧∇≦)b

光乃みな花形


三条すすむ座長


艷やかな♥️。

花總ひびきさん
花總しら雪さん

都京弥座長




中村直斗さん


三条すすむ座長


皆さん素敵です。
観に行きたいな。
行くよ。

春になったら
計画したいです😆✌️。

 🧡🧡❤️❤️❤️❤️❤️💚💚💚🍊🍊

11月15日「劇団武る」やまと座公演
♥️おふみさんから②♪
に続きます。