11月22日 「劇団武る」
やまと座公演

 🧡💕💕💚💚💕💕💚💚💕💕🧡

おふみさんから
いただきました😊✌️。

幸せと
笑顔同封便です🧡💕💚

“笑顔同封”は
さだまさしさんの歌のタイトルから😉✌️。
大好きな詩〜歌です😀💕💐。

おふみさん、
いつも
ありがとうございます✨。

 🧡💕💕💚💚💕💕💚💚💕💕🧡

おふみさん、
22日(昨日)のお芝居が観たくて
夜勤明けで
やまと座へ行かれたそうです😉。

「喧嘩屋五郎兵衛」
五郎兵衛さん役は、中村直斗さん。
五郎兵衛さんのお兄さん役は
都京弥座長がされたそうです😊。

私もこのお芝居が大好きです。😂

「劇団都」で、
何回か観たことがありますが、
私が観たのは
五郎兵衛さん役は京弥座長。
相手役の
藤乃かな座長も
「劇団双六」で観たときの
藤ひろし座長も、
お姉さん役をされてました😌。

五郎兵衛さんとお兄さんでの
お芝居は
私はまだ観たことがないんです…。

ごめんなさい。
関係ない話ですね😆。

舞踊ショーキューン飛び出すハートラブラブラブラブラブラブ
(順番は違います。)

劇団武る
三条すすむ座長


中村直斗さん


光乃みな花形(劇団都)

花總ひびきさん
光乃みな花形


三条すすむ座長

中村直斗さん
都京弥座長(劇団都)

素敵な昭和の男たち。
カッコいい♥️♥️♥️

都祐矢さん
司春香さん


京さま
めっちゃ可愛らしい😙💓😊。

都京弥座長



中村直斗さん


司春香さん

以前、
みな花形の誕生日公演の時
近くの劇場にいるからと
衣装のままサプライズで
来られたことがあったなぁ♥️🍎♥️。

華やかに〜。
花總しら雪さん

夜勤明けで
観劇されたおふみさん。

いつもその日のうちに
画像を贈ってくれるから
嬉しくて
私も
旬のうちに
ブログ更新することにした😭😂😂

 🧡💕💕💚💚💕💕💚💚💕💕🧡

のに………。
後少しで投稿というところで
力尽きました…😢。

すでにいただいてる
画像もあるんで、
いつものように
ノロノロ運転ですが、
追々に更新します🌲💕☃️。

おふみさん、
本当に
ありがとうございます😊。

 🧡💕💕💚💚💕💕💚💚💕💕🧡
  
11月22日「劇団武る」
やまと座公演②♪に続きます