「ピンクさん、
日時を決めて
会いましょうよ〜😊。」

ピンクヴィッツさんの時からの
ブロ友さん。
ピンクさんと
共通のブロ友さんも多いです😊。

立場は違うけど
働いてる職種が同じです😆。

住んでる場所も
広島県と岡山県😆。

ピンクさんと
会って話してみたいな😀💕。

  🧡💕💕💚💚💕💕💚💚💕💕🧡

ピンクさんに
提案してみました。
快く受け入れてもらえました😆。

ふたりが住んでる場所の
真ん中辺が岡山駅。

10時。
駅の外。
玄関辺りで会いましょう。

駅の玄関の柱?
女性がひとりいます。

確かにお互いの目が合いました。
でも、
違うのかな?
ピンクさんは、
私の顔を知ってるらしい。

一度通り過ぎましたが、
いやいやもう一度。

そしたら、
あれ〜?みたいな感じになって
同時に
名まえを呼びあってました😁✌️。

これは、
別れる前に撮ったの😂。


私、
岡山人とは名ばかりで
岡山駅周辺のことなんて
さっぱり判りません😂。

とりあえず、
ようやく入った喫茶で…。

初対面でこんなに合う?
会話が続きます(笑)
きっと
ピンクさん
私に
合わせてくれてるんだろうな〜😆。

止まない会話。
マシンガントーク
(笑)(笑)(笑)

楽しい(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)〜。

  🧡💕💕💚💚💕💕💚💚💕💕🧡

後楽座の昼の部は12:30から。
駅からだと
徒歩で10分くらいかな?

でも
時間はどんどん過ぎていきます。

ここで話を切り上げるのが
もったいない〜😌。

思わず口に出た。
「後楽座に行きますか?」
私の中では自然な言葉でした。

そしたら、
ピンクさんも合わせてくれて
爆笑ウインク口笛
クラッカークラッカークラッカー音譜音譜音譜

ありがとう。
(行かないことに………。)

路面電車に乗って
後楽園に行きました。

歩いている間中、
おしゃべりが続きます(笑)

口も足もよう動く。

あっ、
自然な笑顔もバッチリ😁✌️。

  🧡💕💕💚💚💕💕💚💚💕💕🧡

この船着き場は
piro☆さんのブログで見たな。

この景色は覚えてるよ。
三木記念ホールとか、
岡山市民文化ホールとか
よく行ってたし。


懐かしいリヤカー。

この辺りで
二人の口から出たのが
piro☆さん。

会えたらいいな。
なんて、
お互いにメッセージしました😊。





岡山城にも入って見ようって
チケット買ったけど
その時間が惜しいのと…。
私たち
まだランチしてない…😄😄😄。

piro☆さん、
いつも後楽園周辺の
美味しいお店を
紹介しておられるのに、
歩いても
歩いても
食べ物屋さんがない〜(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

こんなに綺麗な
いいお天気なのに。

こんなに楽しい出会いなのに。

ランチにならない………。




歩いた先が岡山天満屋。

ピンクさん、
岡山天満屋には
入ったことがないって言われるから、
そこの食堂に行ってみようかと…。

食堂だけ休みでした(;´д`)トホホ…

  🧡💕💕💚💚💕💕💚💚💕💕🧡

商店街の中でやっと見つけた
ドトールコーヒーショップ。

お喋りは続いてます(笑)

後楽園行きは路面電車に乗って。
駅までの帰りは歩いて。

ピンクさんとの
お別れはもうすぐです。

本当にありがとう。
すごく名残惜しかったよ。

そして、
別れる前に記念写真
😀💕💐。

そして、
気になるのは
いつだってほうれい線
😂😭😁。



ピンクさん、
今度こそ
一緒に観劇しましょうね。
これからも
よろしくお願いします(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

またね〜ニコニコ飛び出すハート

  🧡💕💕💚💚💕💕💚💚💕💕🧡

この日は、
偶然休みが同じだった
息子に運転してもらいました。

帰る途中に夕食食べて〜。
安いお店で買い物をして
帰宅しました。

息子よ、
お世話になりました
😀💕💐。
ビンクさんに会う〜。
夢がかないました。

また、
会いましょうね😊。