10月21日「劇団武る」後楽座公演♪
続きます♥️。

伍代孝雄さん




三条すすむ座長



光乃みなさん




中村直斗さん


京さま 
夜の部 菅田将暉
「虹」

この曲がかかってきたとき、
ドキドキしました💓。
最近、
よく聴いてるんです😆。

優しい歌詞と曲が
京弥さんの踊りとともに
私の心に染みてきました
😀💕💐。

嬉しかったです♥️




昼の部は
知らない曲だったんですが、
(スマホを向けたけど、イマイチ
撮れてませんでした😂。)

京弥さん、
舞台で側転したり、
(綺麗なフォームでした🧡💕💞。)
花道を
バレーボールのレシーブみたいに
床に胸から落ちたり〜😆。

意外な
パフォーマンスを
魅せてくれました😆✌️。
(あの体型からは
全然想像できない〜😁。
わぁ〜ぃ、ごめんね😉。)

 ・・🍅🥝🍊・・🍊🍅🥝・・

ラストショー。
そうそうたるメンバーです。

私、
ラッキーな
日に来ちゃいましたよ♥️。

コロナ禍前からですが、
家族の協力があっての
観劇でした。

三条すすむ座長
都祐矢さん
中村直斗さん
花總ひびきさん
花總しら雪さん
司春香さん
光乃みなさん

藤乃かなさん
伍代孝雄さん
嘉島典俊さん
伍代つかささん

そして、
都京弥さん

最高に嬉しかったよ。
いっぱい
魅せていただきました。
行けて
良かったです♥️♥️♥️。

送り出しは
タイミングが悪くて
うまく
撮れなかったよ。

京弥さんとの、
かなさんとの
ツーショットも無しです😂😂😂。

 ・・🍅🥝🍊・・🍊🍅🥝・・

私の10月の千穐楽は、
10月27日でした。

この日は、
母と一緒に行きました。

席が後ろだったのと
照明が良すぎて、
スマホ撮影ができませんでした
😭😭😭。

デジカメでは撮れましたが、
デジカメから
私のスマホに画像を
移動する方法を
忘れてしまいました(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

液晶モニターに映る画像を
スマホで撮って
ブログに使おうと思っています😆。

気持ちを伝えるには
画像があったほうが
いいですもんね😊。

「劇団武る」
10月21日後楽座公演は、
ここまでです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ありがとうございました
(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)