ダラダラブログに
なってしまってます😌。
やすきちのブログ
見てくださっている皆さま
本当に
ありがとうございます
😀💕💐。

10月21日「劇団武る」後楽座公演
続きます。

都祐矢さん

この日のお芝居
「昇り龍の宇ノ吉」
宇ノ吉役の祐矢さん
目が見えない父役の
すすむ座長。

すすむ座長の頬に
涙が伝っていました。

宇ノ吉は、
死に行く自分と闘いながら
声も出さずに
しっかり
お父さんを見送っていました。

お父さん、
わかっていた…。

私も、
あの場面を思い出して、
涙が出てくる…。

  🍎🍎🍎🥝🥝🥝🍊🍊🍊🍎🍎🍎

都で演ったときは、
かなさん、
目が見えないお母さん役だった。

廉くんの
誕生日公演だったよって
送り出しのときの
かなさんとの話。

そんな話を
かなさんとできたのも
嬉しかったな😆。






司春香さん

表情豊かに舞うひと。

藤乃かなさん





嘉島典俊さん




10月21日
「劇団武る」後楽座公演③♪
に続きます🧡🌶️🍎。