10月21日、
10月公演3回目の
(県内だけど)遠征です(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

この日は
昼夜ともに観ることができました
😆✌️。

 🧡🧡♥️♥️🍎🍎🥝🥝🍇🍇🍊🍊

京弥さんはもちろんですが
藤乃かなさんも観たくて…。

コロナ禍になるまでも
ずっと観れてなかったし、
土曜日か日曜日に
休みをとったら
どこかで会えるかもって
計画的に
希望休を取っていました(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

そしたら、
当たりました😀💕💐。

送り出しの時、
お話もできて嬉しかったです😉。


伍代孝雄さんのお芝居、
正統派のヤクザさんの役は
もちろんカッコイイんですが、
喜劇も最高なんですよね😆。
頭の上から
足の先まで使って
演技をされるの。
涙を流しながら笑える♡♡♡

今回は
正統派のヤクザさんでした😌。

この日の送り出しを先に。

伍代孝雄さん
少しだけお話をしたよ。

光乃みなさん

京弥さま

京弥さんの隣に少しでもいたくて😁。
(そんなにいつも
 話すことはないけどキョロキョロ飛び出すハート

 🧡🧡♥️♥️🍎🍎🥝🥝🍇🍇🍊🍊

お芝居の後、舞踊ショー音譜音譜
三条すすむ座長


都京弥さん



藤乃かなさん

あの頃がよみがえってきます。
やっぱり素敵だな
目が離せなくなる…😀💕💐。




嘉島典俊さん

伍代孝雄さん
お芝居のときと全然違うよ。



伍代つかささん

中村直斗さん


楽しい時間はどんどん
過ぎていくのよね
でも、
来てよかったです

この日は
昼夜観ましたが、
スマホ撮影は
夜の部はほとんどしてないです。

昼夜混ぜて載せてます

10月21日「劇団武る」後楽座公演②♪
に続きます😀💕💐。