10月15日、
舞踊ショー続きからです。

花總ひびきさん


花總しら雪さん

都祐矢さん


三条すすむ座長


光乃みなさん

司春香さん


都京弥さま♡♡♡
「貝殻節」

魅せていただきました♡♡♡

私が、
大好きな舞踊の中の一曲。

音楽が流れてくる。
袴姿の京さま。

凛とした空気の中、
静かに舞台に立つ京弥さんから
目が離せなかったよ
😀💕💐。


「貝殻節」は、
鳥取県の民謡です。

仕事中、
誰かが口づさんでいる
身近な歌なんです😊。






ラストショー
「花の吉原百人斬り」
三条すすむ座長



素晴らしい花魁姿から
早変わりのすすむ座長。

もう一回
早変わりがあったような……。

送り出し
都京弥さん


この日は
昼の公演だけ観て帰りました。

 🧡🧡🍇🍇🍎🍎🥝🥝🍊🍊💕💕

イオンモールに行くには、
この道路を
真っすぐ行ったら〜😁✌️。

京弥さんも、
劇場の人も
教えてくださいましたが、
私にはその真っすぐが難しい(笑)。

いつも
見慣れない景色に
出会ってしまいます😆。

まぁ、
少し頭の体操をしたら
イオンモールに着くから
いいんですけど😁😁😁。

 🧡🧡🍇🍇🍎🍎🥝🥝🍊🍊💕💕

この日の帰りも
ナビを見ながら帰りましたが、
3時間の道のりの中
間の1時間は、
今まで通ったことのない道でした。

夕方にかかって
山の中を運転しながらの
心細さは
何とも言えなかったです。

  🧡🧡🍇🍇🍎🍎🥝🥝🍊🍊💕💕

都京弥さんの観劇ブログは
まだ次も少しあります
🥦🍇🍅。