本当に
お久しぶりです😌♥️。

少し前のことですが、
10月15日、
後楽座へ行きました
😀💕💐。
自分で運転です(^_^;)

岡山市街に入ったら
車の中の音楽を消して、
気持ちを集中😂😌😱。

ナビをつけてますが、
道順はわかっています😉😂。

私の苦手な所は5か所。
特に路面電車との関わり方が
わからないです。

信号待ちで
変なところに停めて
路面電車の運行をに妨げたら
どうしよう。

一方通行を違えたらどうしょう。

私の中からドキドキ💗音が
聴こえてきます。

何とか田町に行けて
いつものパーキングが空いてて
ホッとしたよε-(´∀`*)ホッ

逆光で見にくいですが…♡♡♡




口上
「劇団武る」
三条すすむ座長
この日のお芝居では、
わらじの履き方😆、
花道を走る時の○○ぎれ😂。

さりげに笑わせて
あっ、
大笑いさせてもらいました😆。

舞踊ショー始まりました。

都京弥さま



三条すすむ座長


花總ひびきさん

花總しら雪さん

この後、
祐矢さん登場。
三人舞踊だったんですが
上手く
撮れてなかったの😆😂😱。
ごめんなさい(_ _;)

司春香さん
光乃みなさん


都祐矢さん
カッコいい






中村直斗さん



この日も
友さんと会えました。

「わぁ〜♡♡♡。」
すごく嬉しくなる。
嬉しい時間です。

10月15日分
続きます😉✌️。