「劇団武る」
10月公演 後楽座
行ってきました😊😉♥️。

10月7日、息子の運転で〜😊。
慣れない街で、
私からしたら大都会の、
車線が多くて
車の量も半端ない道路での運転。

息子に
感謝でした😀💕💐。

 🥝🥝🍇🍇🍎🍎🍠🍠🍊🍊

去年の11月以来の後楽座。






15分ほど遅れて入りましたが、
途中からでも
泣かせていただきました。

いいお芝居でした。

京弥さんの眼と眼が離れた
横に広い顔には
涙が出るほど
笑いましたが(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

  🥦🥦🍎🍎🍌🍌🍎🍎🧅🧅🥦🥦

後ろの席だったので
スマホ撮影は
最初からあきらめました(^_^;)。

デジカメでは撮りましたが、
スマホへの
画像の入れ方がわからない…😭。

♡10月7日♡
昼の部送り出し

「劇団武る」
三条すすむ座長

都祐矢さん


中村直斗さん

花總ひびきさん

花總白雪さん

司春香さん

都京弥さん

  🥦🥦🍎🍎🍌🍌🍎🍎🧅🧅🥦🥦



  🥦🥦🍎🍎🍌🍌🍎🍎🧅🧅🥦🥦



お芝居の後の
すすむ座長の口上が大好きです。

話を聞きながら
頭の中で想像しやすいから
楽しい(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
すすむ座長の人柄が
伝わってきます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

  🥦🥦🍎🍎🍌🍌🍎🍎🧅🧅🥦🥦

昼の部が終わったら
イオンモールへ行ってみましたよ。
何回か行ったことがありますが、
私には広すぎます😁。

偶然、
ユニクロが目に入ったから、
中に入ってみました😉。

カーディガンを買ったよ😆。

そして、
夜の部に向けて、
後楽座へ戻りました。

  🥦🥦🍎🍎🍌🍌🍎🍎🧅🧅🥦🥦

そして、何年ぶりだろう。
劇場で、
友さんにお会いできたんです
めっちゃ嬉しかったよ😉。

コロナ禍に
なる前から会ってないのに、
普通にお話をしてました(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

  🥦🥦🍎🍎🍌🍌🍎🍎🧅🧅🥦🥦

10月7日 夜の部
少しだけ撮ったよ

三条すすむ座長
「安宅の松風」


都京弥さん
「橋場の渡し」
河童の着物が嬉しかったよ。



すすむ座長、
祐矢さんと♡♡♡

お芝居の後の口上で話されてた。
「夜明けのブルース」

私、すすむ座長の歌を
 初めて聴いたよ
良かった💕。
素敵でした💕。



すすむ座長と
京弥さん♡。



花總ひびきさん

祐矢さん



後ろ髪を引かれながら、
ここで、
私の7日の後楽座は終わりです😌。

息子との
待ち合わせ時間があったから😊。

息子も
良い時間をすごせたようで
何よりでした😊。

次回の
後楽座が楽しみです
😀💕💐。