くぅちゃん、
いつも
ありがとうございます😊。

くぅちゃんからの
幸せと
笑顔同封便です♥️。
“笑顔同封”は
さだまさしさんの歌のタイトルから😉✌️。

大好きな詩〜歌です😀💕💐。

 🥝🥝🍊🍊🍇🍇❤️❤️🍊🍊🍏🍏

9月19日
「劇団十六夜」
弁天座公演

京弥座長、
みな花形ともに
ゲスト出演されました。
 🥝🥝🍊🍊🍇🍇❤️❤️🍊🍊🍏🍏

都京弥座長






柔らかな優しさが
伝わってきます♡。

光乃みな花形  




いつだって
カッコイイぜ😉✌️。


京さま〜♡♡♡。






京さま、
「劇団十六夜」
市川叶華さん
との舞踊です😆。

ドキドキ。


  🥝🥝🍊🍊🍇🍇❤️❤️🍊🍊🍏🍏

送り出し

「劇団十六夜」
市川叶太郎座長

都京弥座長

☆☆くぅちゃんの名言☆☆
「この笑顔に
騙され、癒され。」

本当にそうなんです♥️。
それで
色んなことを
ガンバレテキマシタ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

心も
穏やかになれました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

そして、
くぅちゃん、
いつも魅せていただいて
優しさをもらって
ありがとうございます(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)✌️