昨日(9月18日)の出勤時、
この景色が見たくて
少し遠回りをしました。

山々とそばの花たち。
遅刻を気にしながら、
時計を見てね〜(^_^;)💦。

自分の目とスマホの画像に
収めておきたかったんです😊。

 🧡🧡🍇🍇🍊🍊🍏🍏🥝🥝🧡🧡

遠回りしてよかった〜😬💕😊。



天気に恵まれて、
この景色に出会えて。

ヤッホー💛❤️❤️。

そばの花

  🧡🧡🍇🍇🍊🍊🍏🍏🥝🥝🧡🧡

秋の匂いを感じて。

食欲の秋。
食欲の秋。
食欲の秋…
ダイエット中じゃなかった?
あっ、わすれてた?
ガーンガーンガーン

すすきの穂が
秋を連れてきます😌。


山の麓の景色によって
山が違うような…。

  🧡🧡🍇🍇🍊🍊🍏🍏🥝🥝🧡🧡

友だちから
佃煮をいただきました😋。

「ちりめん山椒」が
ピリッと辛くて
ご飯の上にのせたら
すごく美味しかったよ。

もったいないから
少しずついただきました。
家族の皆んなにも大好評。

今は柚子昆布を食べてますが
これまた美味しい😋✌️。

もう少し残ってますからね😆。
大切に食べます🥗🍅🍙。

 🧡🧡🍇🍇🍊🍊🍏🍏🥝🥝🧡🧡

食欲の秋は友だちと。
久しぶりに
レモンスカッシュが
美味しいね〜って。

懐かしい初恋の味がしたよ
ナンチャッテ😙🍨🍰

  🧡🧡🍇🍇🍊🍊🍏🍏🥝🥝🧡🧡

今日もあっという間に
時間が経ちました。

明日からまた仕事です。
ガンバろう。

明日も穏やかに
過ごせますように
😀💕🍇。