数日前のことです。
私の大切な友だちから
届きました😊✌️。

この卵を使った
卵かけご飯が
すごく美味しいんです😋✌️。

今夜も
卵かけご飯食べました。

卵に
いつも我が家で使ってる
濃口醤油を少しだけ入れて

おいしい〜😀💕🍅。

彼女とは
コロナ禍になって
4年位会ってないけど〜。

彼女のブログを
読ませていただきながら
彼女を
身近に感じています😊。

 🧡🧡♥️♥️💚💚❤️❤️🧡🧡💚💚

喫茶店で
皆と話してる時の彼女は、
私にはすごく辛口です😁。

それなのに
二人になると
ころッと変わって
普通に優しい。

ラインでの会話も
普通に優しい〜😀🙄😬。

楽しい人です😀💕💕。

彼女のブログに出会って
10年になります😌。

私の
大切な友だちです😊。

この前の奈良遠征は
急きょ決まったんで
彼女の予定が決まってて
会えなかったけど、
次の関西遠征のときは
余裕をもって日程を伝えて
一緒に観劇したいです😀💕💐。

  🧡🧡♥️♥️💚💚❤️❤️🧡🧡💚💚

ヤマボウシの花。
下矢印下矢印下矢印

今の時季
こんな実が着きます。

ヤマボウシの実。
よく
「食べれるの?」
って聞かれますが
私が住んでる地域では
この実は食べます😁。

何年ぶりかに食べてみたら
少し甘くて
懐かしい
記憶にある味でした😊。

 🧡🧡♥️♥️💚💚❤️❤️🧡🧡💚💚

少し痛みかけていますが…。
近くで見たヤマボウシ。
白が美しい
可愛い花です♥️。

 🧡🧡♥️♥️💚💚❤️❤️🧡🧡💚💚

ダンナが植え替えをしてくれた
「ガウラ」。
きれいに着きました。

風にゆれて
蝶々が飛んでいるようです。

昨夜は銭太鼓の日。

久しぶりだから、
どうしても
思い出せないところがあって
先輩たちの動画を見て、
頭の中で
動き方を数える。

何とか思い出しながら
練習に行きました照れニコニコウインク

師匠から
一曲は
皆と変わらないくらい
できるようになったと
言ってもらいました😉✌️。

すごく嬉しくて
それからは
気持ちのいい汗が、
たくさんでてきたよ😊♥️

単純😂😂😂。

  🧡🧡♥️♥️💚💚❤️❤️🧡🧡💚💚

バタンキューの日が
続いています。

おかげさまで
寝不足はやや解消かな(^_^;)💦。

でも今夜は
向井くんが気になってるから
ムリヤリ起きて
観ましたが😉。

明日も
お互いに
穏やかに過ごせますように
😀💕🍇。