お久しぶりです。
ご無沙汰してます。
活きてますよ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)〜😉。

やすきちが見つけた
2か所目のヤマボウシ。

可愛いなぁ。
実に色がつき始めています。

朝の出勤時に
もう少しゆとりが持てたら
もっと
この実を楽しめるんだけどな
😁✌️。



なかなか焦点が合わなくて
ピンボケてますが😀🙄😬。



いつかは
私のお腹に入る予定のあなた達。

でも、
そんなに
食べれないかもだけど😁✌️

懐かしい味を楽しみたいです
クラッカークラッカークラッカー音譜音譜音譜

 🥝🥝🍅🍅🍇🍇🍅🍅🍇🍇🥝🥝

この前、
18:00過ぎに職場から帰宅して
(ダンナが食事を作ってくれます。)
とりあえず、
夕食まで寝落ち〜、
お風呂には
叱られながら、居眠りしながら
入っちゃいました♨️。

それから
家族皆で食事して…。

食後は
箸を離すか離さないかのうちに
バタンキュー(=_=)(=_=)(=_=)

半分寝た状態で
布団の中に入りました。
(20:00過ぎに。)
22:00から向井くんのドラマを
見る予定だったんだけど😂、
計画倒れ〜😀😬🙄。

ダンナに言わせると
やすきちは
電池切れだったそうです(^_^;)💦 

そして、
こういうのが増えてきてます😌。

 🥝🥝🍅🍅🍇🍇🍅🍅🍇🍇🥝🥝

今の私には
今の職場の業務は
身体的に限界にきてることは
理解できてます😌。

夜は疲れすぎて
大好きなブログも書けないし、
(この記事も
一昨日から書いてるし(^_^;)💦。)
皆さんのブログへも
お邪魔できてない状況です😌。

でもね、
今の生活を維持するためにも
後もう少し
頑張りたいんですよ😂。


昨日は早出だったんで
(バタンキューの翌日😂)
時計を見ながら
2:00過ぎに起きることを決めて。
30分ほどぼーっとして
2:30頃から動き始めました😁✌️。

起床して目も気持ちも覚まして、
お弁当作って
家族の朝のサラダを作って🥗😋。

合間に
家族の洗濯をしながら
母を起こして着替えてもらって
入れ歯を入れるまでが
私の朝の動き。

タオルを濡らして巻き巻き。
サランラップにつつんで
レンジでチンしたら
熱々の蒸しタオルができますヒマワリヒマワリヒマワリ
母がすごく喜ぶんで
私の分も作って使ってみたら
すごく気持ちがいいヒマワリヒマワリヒマワリ
最近は、
私用のも作っていますヒマワリヒマワリヒマワリ

顔も
凝り固まった首も
スッキリするような😀💕💐。


ちょっと愚痴っちゃいました😉。

今日は公休日。
母の病院受診のあと
私の眼科受診にきています。
受付けして
駐車場で待ち中。

お昼はどこで食べようかな😊。

病院受診も
リフレッシュと思ってね。

でっ、
夕食は決めてるけど
明日のお弁当はどうするの?
結構深刻だったりします😂。

午後からもお互いに
穏やかに過ごせますように
😀💕💐。