都京弥座長
7月16日
「劇団ふじ」
なら香芝天満座
イブニングショーにて

 🥝🥝🍅🍅🥦🥦🍧🍧🥗🥗🍉🍉

おふみさんから〜
🧡💕☕。

香芝天満座行ったら、
イブニング
座長登場したょ。
土曜、日曜日だけ
出てるみたい😁ラブラブラブラブラブラブ

京弥座長の
📷💌いただきました。

都京弥座長(劇団都)





「この、
鬘で、みんな爆笑😁」


「昔の
セーラームーンみたい🤩。」

娘の部屋から探しました。
人形もあるけど
娘が散髪してるんで…🙄😟😬。



座長楽しんでる♥️。
私も楽しいよ♥️。

京弥座長の
いい表情(^o^)、
見るのが大好きです
。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。。

おふみさんからの
ラインの言葉も入れました。

「劇団ふじ」を観に行って、
予告なしに
京弥座長が出てきたら
びっくりポンですよね
(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)。 

おふみさん、
ほんとに
ありがとうございます
😀💕💐。