3年半ぶりに関西遠征〜🚍🚌🚃。
「劇団武る」
楽しんできました😀💕。

ドキドキしながら
高速バスに乗りました。

スマホの充電が無くなったら〜、
と思って、
あまり調子よくない充電器を持参。
そしたら、
バスの中、座席の横に
電源がありました。
あの頃とは違うんだなぁ🥺😆😊。

 🧡🧡🍉🍉❤️❤️🍒🍒🥝🥝🧡🧡

バスターミナルに着いて、
桃象さんのブログを何回も見ながら、
地下の雰囲気は
あの頃とは
多分あまり変わってなくて。
でも、
いつも寄っていた
高島屋への行き方は
すっかり忘れていました🥺😂。

 🧡🧡🍉🍉❤️❤️🍒🍒🥝🥝🧡🧡

桃象さんが
貼ってくれてた時刻表の電車に
ちゃんと乗れたよ。

この日一緒に観劇した
Kさんとも3年半以上ぶりです。

大和高田の駅で
難なく再会できて
すごく嬉しかったなぁ😀🍒💐。

  🧡🧡🍉🍉❤️❤️🍒🍒🥝🥝🧡🧡

弁天座に着きました。
久しぶりの観劇にワクワクします。

顔なじみのファンの方にも
お会いできて嬉しかったし。



お芝居から始まりました。
「里恋峠」
お題は
何回か聞いたことがありますが、
初めて観ました。

涙が止まらなかったわ。
ひびきさんは、
いつも可愛らしく
私の中に入ってくれます。

すすむ座長に、
京弥座長。
そこを支える役者さんたち。
観るたびに好きになる。

  🧡🧡🍉🍉❤️❤️🍒🍒🥝🥝🧡🧡

音譜音譜クラッカー舞踊ショー音譜音譜クラッカー

三条すすむ座長
都京弥座長(劇団都)

〜矢切の渡し〜

中村直斗さん



都祐矢さん



花總しら雪さん

都京弥座長

一枚しか撮れてなかったんです😂。
デジカメには撮ってますが、
スマホへの入れ方が
わからなくなってるので😁😂、
今回の更新には間に合わずです😆。

花總ひびきさん

観るごとに素敵度が🆙。
😀💕💐。

真田きみやさん


皆さんいいなぁ。
楽しみにしてた関西遠征は、
どんどん時間が経っていきます。

フッと目に入ったのが、
舞踊中、
スマホを見てる人。
舞台が明るいから、
目立たないのかもしれないけど、
非常識だなって
思ってしまいました。

気になったら
注意もできないくせに
見てしまうから、
そこに目を向けないように
意識してたよ。

おかげで
しっかり
舞台を楽しめました
🧡💕❤️💕🧡