おはようございます😊。
おふみさんから
いただいた📷💌。

私の遠征と重なってしまい
ブログ更新が
中途半端になってました😆。

実は、
11日の朝のバスの中で
記事を書いて更新するはずが…、
送信する段になって
消えた…(^_^;)(^_^;)(^_^;)
🥺🥺🥺。

 🥦🥦🌽🌽🍉🍉🥝🥝🍅🍅🥦🥦

更新遅くなりました〜おねがい照れ口笛

7月4日
「劇団武る」
弁天座公演
(奈良県大和高田市北本町9−2)

おふみさんから
いただいた
📷💌続きからです♥️。

おふみさん
ありがとうございます😉。
嬉しいよ〜🧡🍉🍒。

 🥦🥦🍅🍅🫐🫐🍒🍒🥝🥝🍑🍑

三条すすむ座長
都祐矢さん


司春香さん


都祐矢さん

中村直斗さん


真田きみやさん

都祐矢さん


三条すすむ座長

花總しら雪さん


花總ひびきさん
真田きみやさん
花總しら雪さん

すすむ座長


大和あつしさん



すすむ座長






おふみさんありがとう😊。

皆さん、
ホントに素敵です。
また、
行きたいなぁ。
行くよ〜
😀🍒💕。

  🥦🥦🍅🍅🫐🫐🍒🍒🥝🥝🍑🍑

花の根元に何か付いてるけど
気にしないでくださいませ😌。

ここの紫陽花は
まだまだきれいだよ😊。

友だちの家の川にも
梅花藻。
今年はもう終わりかな〜🤗。

この前なかよし組で
梅花藻の話になったとき、
「○○○だろ?」…方言。

「あれ、食べようったよな。」
「そうそう。
うちは死んだばあちゃんの
得意料理だったわ。」

「和え物にしてね。 
皆が
いつもばあちゃんに確認してたわ。
綺麗な所で採ってきたかと😁✌️。」
ムラサキツユクサ。
ことさんとの繫がり初めだね
っていつも思います😊。

今日は遅出。
昨夜のカレーを持って行くから
楽チン。
下は、
私用の朝サラダ🥗🥗🥗。
家族にはゆで卵が付くよ🥝🍉🌽。

家の胡瓜、
毎朝の収穫が始まってます。
「買うなよ😂。」とダンナ😂。
しばらく、
ブロッコリーはお休みだわ😆。
今日も
暑い日になりそうです。

体調に気をつけて。
水分、冷房…。
遠慮なしにね。

お互いに
穏やかな一日を😀💕💐。