7月
「劇団武る」
弁天座公演
(奈良県大和高田市北本町9−2)

 🧡🧡❤️❤️💚💚💞💞❤️❤️💚💚

奈良に住んでる
おふみさんから
久しぶりに
ラインがありました😊✌️。

「弁天座に行ったから
京弥座長の
📷💌を送るよ〜」って。

あたたかくて
優しい気持ちが、
ホントに嬉しいよ😊✌️。

ありがとうございます
😀💕💐。

  🧡🧡🍉🍉❤️❤️🍅🍅💚💚

7月4日
「劇団武る」

座長
三条すすむ様



劇団都」
座長 都京弥様


大和あつしさん

皆さんのブログでは
何回もお会いしてますが、
私はまだ大和あつしさんの
舞台は観たことないんです😌。


京弥座長
大和あつしさん


司春香さん



都祐矢さん
中村直斗さん

真田きみやさん

皆さまのブログでは
お会いしてますが…😌。

大和あつしさん



都京弥座長

明日、
会いに行くよ。
2020年1月以来の関西遠征😊✌️。






  🧡🧡❤️❤️💚💚💞💞❤️❤️💚💚

2023年7月11日
「弁天座」にて。

ラブラブラブラブラブラブ都京弥座長ラブラブラブラブラブラブ 
クラッカークラッカークラッカー誕生日公演ラブラブ音譜音譜クラッカークラッカー


私にとっては、
2019年7月11日
ぎふ葵劇場での誕生日公演以来の
誕生日お祝いです♥️。

コロナが5類になり
「いつから関西遠征できるかな。」
って、
ずっと思ってました。

いつだったか、
職場の休憩時間に
(京弥さんの誕生日もすぐだなぁ。
何歳になるのかな?)
って思い出しました。

6月後半です。
7月勤務表
配布前の確認をしてる
主任を見つけたので聞いてみたら、
「11日は休みになってるよ。」
って😊✌️。

なんだか
満たされた気持ちになった
ラブラブラブラブラブラブ

でも、
ダンナには
なかなか口にできなくて…。

でも勇気を出して!

言ってからも
なんやかんやで
行けるって決まったのは
数日前のことなんです😊✌️。

めっちゃ嬉しかったよ音譜音譜音譜

  🧡🧡❤️❤️💚💚💞💞❤️❤️💚💚

さっそく
高速バスチケットを
買いに行きました😊✌️。

だけど
そこでショックなことが…。

コロナ禍の影響で
いつものバスの帰りの便がない。

行きは毎日運行
になっててよかったんですが、
帰りがない…🥺🥺🥺。

元々一日一便の往復だったんです。

パニックになってる頭の中を
なんとか冷静さをとりもどして、
時刻表をにらめっこ。

そしたら
何とかなりました😀☕🍰。

でもね、
中国道一部リニューアル中みたいで
開演時間に間に合うかなって、
それが
気がかりです。

まぁ、
なったように〜。
なんですけどね
😀💕💐。

 🧡🧡❤️❤️💚💚💞💞❤️❤️💚💚

久しぶりに
ファンの皆さんと
一緒に
京弥座長の誕生日を
お祝いできるのが嬉しいです😊。

 🧡🧡❤️❤️💚💚💞💞❤️❤️💚💚

今日は遅出出勤です。
明日を楽しみに。

お互いに
穏やかな一日になりますように
😀💕💐。