おはようございます😊。
書いては下書きの繰り返しで、
今日も長文になりました(^_^;)。

  🧡🧡🍀🍀🧡🧡🍒🍒🍀🍀🧡🧡

まゆちゃんの赤ちゃん
はっちゃんに
ずっと会いたかったんです😊。

初対面だけど、
おかあさんの気持ちって、
子どもには伝わるのよね。
はっちゃんは、
初めから
私に愛想よかったよ😆。

慣れてきて、
抱っこさしてもらうときは
さすがにはっちゃん、
涙がでかけたけど、
後ろ向き抱っこで
目の前はおかあさんだから
はっちゃんも
あまり泣かなかったよ😆✌️。

はっちゃんは、
温かくて、
ふわふわで
気持ちよかった。

ずっと抱っこしてたかったよ。

はっちゃんは、
まゆちゃんの手作り弁当を
たくさん食べてました😊。

私らも
しっかりランチしたけど
まぁ
よく喋ったわ。

はっちゃんも
慣れたら
よくおしゃべりしてくれたし。

あっという間に
2時間経ってました😙☕🍰。

やすきちは
食べ過ぎでした。

まゆちゃんにあげるからって
ウソつきました😁✌️。

だって
ホントに楽しくて
おいしくて〜。

お別れが寂しかったよ。

また、
はっちゃんと会う約束をしました。

⬆️デザートで
 これまで食べたよ🐷🐷🐷⬆️。

やすきちの
胃袋は
もうどうしょうもないわ〜
🐷🐷🐷。

  🧡🧡🍀🍀🧡🧡🍒🍒🍀🍀🧡🧡

一昨日の出勤時。
やっと
天気と
田んぼの水が
静かな時間に出会えました😊✌️。



田んぼの中に
逆さの山々が映っています。
私の大好きな風景です。
田植えの前の
季節限定の風景です😉。

  🧡🧡🍀🍀🧡🧡🍒🍒🍀🍀🧡🧡

我が家の
シャクナゲの花が
咲き始めました😆。

風呂介助の職員が
急きょ休みになったとき、
「早出だから、
私が風呂をせにゃいけん。
まぁゆっくりしよう😅。」

そう思ってると、
遅出出勤してきたM田さんが、
「何となくそんな気がして、
着替えを持ってきました。
僕がしますよ。」

なんてあたたかい言葉。
嬉しかったです。
素直にお願いしました😉💕。

そんな感じで
皆に助けてもらいながら
マイペースで
毎日を重ねています。

でも、
夜になって帰宅すると
安心するのか、
ご飯食べてお風呂に入ったら
寝てしまいます😆。

皆さまのブログへも
自分のブログにさえも…。
行けないことが多い。

マイペースな私ですが、
ボチボチゆっくりの訪問と更新。

これからも
どうぞよろしくお願いします
😀💕💐。


今日は
遅出出勤です。

お弁当も詰めて、
これから身じたくして出発です。

お互いに
穏やかな
一日になりますように
😀💕💐。