劇場版
TOKYOMER走る緊急救命室
観に行ってきたよ😆✌️。

大好きな番組だったんです。

父も映画が好きなんで
誘いました。
時代劇とかアクション映画が
好きなんですが、
今回は一緒に観ました😊。

〜パンフレット買っちゃったよ〜。

映画チケットは
父子ともに
シニア料金で〜😉✌️。


今回も場面場面で涙が…。

一番心に残ったのは、
父と同じ場面でした。
帰りの車の中での話です😉。

父は
ドラマは観てなかったんですが
観て良かったみたい😊✌️。

私は
もう一回観たいんだけどな。

今月もバタバタしてるから
無理かな😅。
って思っています
😀💕🍀。

  🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱♥️🌱

そして
You Tubeで知ってた情報。

米子でも
上映されるようです😊💕。
浜田省吾さんのライブ。

でも私は
5日は仕事なのよね😅。

その昔。
青春前期の頃。

親しくしてた人たちとの中で
浜田省吾さんが
流行りかけてて♥️♥️♥️。

誰かがLPレコードを買うと
誰かがカセットテープに
録音してくれて♥️♥️♥️

誰ともなく
ハマショウ
なんて呼んでたなぁ。

 ・・・・・・・・🧡☕🍰・・

つきそいだったのか、
ダシにされたのか忘れたけど、
誰かのコンサートに
ハマショウ
ゲストで来るからって
私と友だちと
その友だちを好きだという人と
岡山市民会館まで
行ったことがあります😁。

真っ白いティシャツに
ジーンズとサングラス。
すごく
かっこよかったこと
今でも覚えています🧡💕🍓。

 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱♥️🌱

映画の帰りに。
ヤマボウシの花。

今年は
ヤマボウシの実を
食べるぞ〜。
なんてね😀🍒🍉。





  🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱♥️🌱

帰り道。
大山と烏ヶ山。


 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱♥️🌱

我が家の庭にも
シャクナゲの花が
咲き始めています。


劇場版
TOKYOMER走る緊急救命室
観てよかったです。
リフレッシュになりました。
だから
今日は、仕事をガンバレたよ。

それから父は
大好きだという
丘みどりさんのCDを買って
大満足。
(帰り道はこのCDをずっと
聴いて帰りました😊。)

映画も良かったらしく
何回も
映画のタイトル名を聞いてきます✌️。

しつこいですが(笑)
もう一回観たいです。
時間を作らなきゃね
😀💕💐。