お久しぶりです😊。

見逃した番組、
時間を作って
ティバーで見ています♥️。
まだ見た本数は少ないけど、
私の神さま😂。

気になる番組は
ダンナや父に
録画をしてもらいますが、
私が自由な時間に
再生する機器がないんです😂。

インターネットにつないでない
パソコンはありますが、
それは
DVDしか再生できないし…😅。

ティバーで、
見ることができるようになって
よかったです😉。

途中からしか見れなかったり、
途中から寝てしまったりが
あるから、
思うときに見れるのが
本当にありがたいです😊。


いつも
寝転んだらそのまま寝たろう😅。

日曜日の
福山くんの
ドラマでも途中で
寝ちゃったし┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌。
 
  チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

昨日は定期通院の日。
特に変わりなしでした😊。

帰りに
しまむらで買い物をしました。
ささやかな買い物ですが、
久しぶりに気分上場でした😉。

ランチは菓子パンで行こう。
って思ってたのに〜😆🍒。
しまむらでの買い物で
(ズボンと靴下を買っただけ😁✌️。)
気分よくした私は、
友だちが
働いてるレストランに行こうと
考えを変えました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


友だちも
喜んでくれました😀💕。

サラダもスープもごはんも
美味しかったよ。

今度は
食後のコーヒーを飲もうって
思いました🧡☕。

周りの皆さん
美味しそうに飲まれてたから🧡🍓。

 チューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップピンク

これは
私の今日のお弁当。
昨夜の夕食に作った炊きおこわを
入れました。

左上の葉っぱは父の得意な
ワサビの醤油漬け。
珍味です。 
今年も
たくさん食べました。

 チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジ

仲良くしてもらってる
なっちゃんの
施設内異動が発表されました。

切なすぎます😭。

私が知ったら
大声を出すだろうと
なっちゃんから
早めに聞いてましたが…😭。

 チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫

今夜は
銭太鼓の練習日。
私がひとり下手っぴだから
がんばらなきゃね。

でも、
休憩のときの
おしゃべりが楽しいんですよ😊🍀。

皆さん、
今日も一日
お疲れさまでした😀🍓☕。