友さんから、
京弥座長の📷💌を
いただきました
😀💐💕。

行きたいなぁ。
遠いなぁ。
そんな
私の気持ちを知ってる
友さん。

さりげなく、
どーぞ♥️って。

友さん、
ありがとうございます
😀🍰🍓。

都京弥座長
6日


想い出の一枚。

あの頃の京弥座長が、
彼女が…、
私が…、
このお着物から
鮮やかに見えてきます
😀💕💐。





11日






12日






友さん、
たくさんの京さまを
ありがとうございます😌♥️。

嬉しいです♥️♥️♥️♥️♥️。
感謝です♥️♥️♥️♥️♥️。

 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

今日も始まりましたね。
お互いに、
穏やかな一日になりますように
😀💕💐。