2回目のいちご狩りです。

父は15個しか食べてないと
言ってましたが、
私と母は
しっかり入場料の元は
取ったと思います😁✌️。

蓮華が植えてある田んぼを
見つけたけど、
野生動物避けなのか、
周辺の田んぼや畑は
柵で囲ってあるため、
近くには行けませんでした😌。

“海”まで30分くらいかな。
でも行きたくて…。

ご飯少なめにしてもらいましたが、
イカも、
甘海老も、
魚も山盛りです🧡💕💕。


昼ごはんの後で、
海の近くまで行ってみました。
潮風が気持ちいい
お天気でした😉。





逞しく。

バラの花かと思ったよ😊。

ツワブキ。

帰りに母に見せようと、
ミズバショウが咲いてる所へ😆。


 🧡🍓🍒💚💚🍓🍰🧡🧡🍓💕💚

県南に住む従兄弟から
筍が届きました。

「寿司を作って。」と父。
これから
山椒の葉が出てくるし、
蕗も生えてきます。
ちらし寿司の回数が増えてきます😉。

  🧡🍓🍒💚💚🍓🍰🧡🧡🍓💕💚

仕事帰りに野の藤の花。
甘い匂いがします😌。

我が家の周辺の
藤の花が咲くのは
もう少し先ですけどね😊。

自由に咲いています😆。




 (⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

ブロ友さんが
私のお弁当を
いつも喜んでくださるから(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

調子にのって
昨日と今日のお昼のお弁当を
載せちゃいます(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆。

夕食がおでんだってことだから
卵を入れずに作りました😁✌️。

エビフライのつなぎに
卵を使ってるけど、
それは仕方ないね😂。

よく見ると、
焼きめし弁当のときと
同じおかずです😆😁✌️。
いやいや、
毎日ほぼ同じ(笑)♥️♥️♥️

以前、
息子に、
「こんなんでよかったら
作ろうか?」
って言ったら断られたもん😁✌️。

息子が夜勤のとき、
私が休みで気が向いたときは
ちゃんと
ボリュームのある
お弁当を作りますけどね😆😁😉。

今日のは、
昨夜おでんだったんで
簡単に…。
炊きおこわも作ってくれてたんで、
おこわが大好きな私、
今日はお昼が楽しみです😊✌️。

バナナは、
小腹が空いたときに食べます😁✌️。

赤楚衛二さんが出演する、
木村拓哉さん主演のドラマ。

初回を見逃したので
やぁやぁ言ってると、
職場の若者が
ティバーの
アプリを入れてくれました。

一番組だけ
観てる途中で寝てしまったんで
それは観ましたが、
赤楚衛二さんまで
まだ行けてません😅。

今日はこれから出勤です。
遅出までしなきゃいけないから
どうかなぁ。
ガンバロウ😂。

今日もお互いに、
穏やかな一日になりますように
😀💕💐。