座長  大和みずほ様

「劇団昴星」

6月高槻千鳥劇場


京弥座長、

11日ゲスト出演最終日。

E子さんが 観に行かれ、

📷💌を

いただきました😉✌️。


めっちゃ嬉しかったよ😉。

E子さん、

ありがとうございます

(*^ー^)ノ♪



「劇団昴星」
大和みずほ座長

千咲大介座長

都京弥座長

京さま~っ❤️❤️❤️




千咲大介座長

都京弥座長




京さま~😆。
観に行きたいよ🤗😀💐。
会いに行きたいよ🤗😀❤️。

大和みずほ座長


たくさん
魅せていただきました🍒。
ドキドキバクン❤️。

E子さん、
感謝してます😀🤗❤️。


        ・・・・・・・・・・🍀💚🍀・・

今日は午後から
整体してもらいました。
今回で二回目です。

私の身体には
中国鍼が合うんですけど、
縁がありまして…。

痛い~って
叫びながらも気持ちがいいよ
照れウインク爆笑

あっという間の休日でした。

明日からもまた、
顔晴らなきゃです😉。

穏やかな一日になりますように😁✌️。