今日は休みです。
今日を逃したら
しばらく母のところに行けないんで
その予定で動いてたら…。
わが愛車パッソの点検があるという知らせ。
ちょうど午前中空いてるということで、
カローラ店に来ました。

カローラに行く途中。
いつもの景色ですが、
今朝はゆっくり楽しみました。


この前の日曜日。
やっと雪が降り、すずちゃん初スキー❤️
すずちゃんかあさんから、
動画が届きました。

すずちゃん、恐がってないわ照れ照れ照れ


       雪の結晶雪の結晶雪の結晶チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫雪の結晶雪の結晶雪の結晶チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ雪の結晶雪の結晶雪の結晶チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄 

劇団都  2月公演
おふろcafeびわこ座
 
🍑劇団都の画像・情報は
     桃象さんのブログ・ツイッターから
     拝借しています🍑


                                 これ以降3枚はやすきち撮影❤️



2月もう半ばになろうとしています。
あっという間ですね。

びわ湖に行きたいけど…。
チャンスをねらってるんですけどね。
口笛口笛ウインク

    ピンクマカロンマカロンスイーツピンクマカロンマカロンスイーツピンクマカロンマカロンスイーツピンクマカロンスイーツ

昨日、職場でカステラを切りました。
ちょうどお腹が空いたころで、
男子も女子も、
小さい切れだけどつまんで食べて。

若者たちが、
美味しそうに食べているのを見るのが
すごく嬉しかったよ。
なんか、
すごくよかった…。

私、年をとったんかなぁって、
しみじみ思いました爆笑爆笑爆笑