どうもです!
いや、今日は寒かったですね💦昨日は暖かかったのに寒暖差ハンパないですね😂
ハンパないって!暖かくなったと思ったら、めっちゃ寒くなるもん!そんなん出来ひんやん普通。

ですね。


さてさて、1月もあっという間に終わりで、もう2月なんですね💦
ついこないだ、年明けしたばっかりだと思ってたのにね😂やーね。

今年は大好きな地元愛媛での公演がありますので、楽しみです。


さてさて、、ただ今、
劇団マカリスター『かかりがかり』絶賛稽古中ですよ!

野呂ちゃん!久しぶりのマカリスター!
ほんと面白くてチャーミングで、ずっと見てたい女優さんです。
マカリスター今回ももちろん!笑いが絶えない稽古で、やっぱり面白い!
久しぶりですねこの感じ。
自分は一年半ぶりの参加ですからね〜いや楽しい!!

そして今回は大人数ですからね、「ONE TEAM」で頑張りますよ!笑😂



予約はこちらからよろしくお願いします↓🙇‍♂️

https://ticket.corich.jp/apply/104983/014/


お楽しみに〜!!


向井康起