どうもです!
なんとも寒い日が続きますな。みなさま体調はいかがでしょうか😃
そしてそして、いつの間にやら年の瀬なんですね!
2019年もあとちょっとなんですね💦はや〜い!ヤバ〜い!鬼ヤバ〜💦

ほんと、年の瀬なんて😂

そういえば昔『クイズ!年の差なんて』という番組がありましたね。
アダルトチームとヤングチームに分かれて戦うやつ。「それではお書きくださいどうぞー」って言われて音楽に合わせてみんなで軽く踊ったりしてね。

NGワードなんてのもあったよね。



さてさて、、

来年2月の劇団マカリスターの公演、『かかりがかり』チケット発売しておりますよ。


劇団マカリスター第七回公演


『かかりがかり』


【場所】

下北沢シアター711

2020年2月1日()~17日(月)

【作・演出】

井上テテ


【あらすじ】

世の中で人間が陥る「罹る(かかる)」状態。

それはいわば催眠術や病気に罹ったかのように冷静な判断ができない状態。

その状態を解くために密かに存在している国家機関、それが「人間省罹り係」である…

あるところに仲の悪い姉妹がいた。

ある日、姉の元に「罹り係」の人間がやってくる。

彼は姉に言った。

「あんたの妹が、近いうちに人を殺す」

そして、前代未聞の喜劇が開幕する…


【出演】

長濱慎

野呂佳代

 

宮澤翔

川島広輝

向井康起

岩崎康幸

井上テテ

 

小日向雪

中西広和(おなかポンポンショー/ドリル饅頭)

永瀬真悠

徒然みおれ

吉田早紀

浅野鼓由希(★☆北区AKT STAGE)

宮田祐奈

久松宥希

池田千歌

 

【チケット

前売3800円 

当日4000円

全席指定


 

14日(金)1930

15日(土)14001930

16日(日)1400、19:30

17日(月)1400

 

お問い合わせ・http://mccallister.jp/


よろしくお願いします🙆‍♂️


そして、本日はこれから、


本日は、Gahornz Creation 『One』だよ✨
お花茶屋駅は、お花茶屋森谷邸にて!

18:30開場、19:00 スタート!

【Guest】
向井康起/水谷千尋/小野澤慶太



前回までのあらすじ✨


飛び込みOK!🙆‍♂️ご興味ありましたらぜひぜひ!
みんなで作ろうぞ!Let's クリエイティン✨

お楽しみに!!🙆‍♂️



向井康起