どうもです!
いや、雨から一転、めちゃいい天気ですね。
本日も暑く熱くなりそうです。笑


さてさて、、
トム・プロジェクト『だいだいの空』も各地方を絶賛公演中!


そしていよいよ!ラストスパートに突入!
いや、始まるとあっという間ですね!


地域・学校により反応も様々ですが、どこも大盛り上がりしてくれるのは共通!
みんな本当にいい反応で楽しんでくれてるので、やってるこちらも楽しいです😂、


テンションアゲアゲのプチャヘンザですね。

最後に生徒が代表して感想を言ってくれるのですが、、いや、こちらまで感動してしまいます。どうもありがとう😂


そういえば、

旅の始まりには僕の誕生日と重なり、スタッフさんやキャストのみんなにサプライズで祝って頂きました😂😂✨✨


バタバタしてる日だったの本当にありがとうございました😊✨

誕生日が舞台や現場と重なってると祝ってもらえるので、とっても嬉しいです😆笑


これからも精進して頑張って行きたいと思います。


そしてそんな公演後は、、
スナックへ。この素晴らしい愛をもう一度、熱唱中🤣🤣✨





と、言うことで、、笑

だいだいの空、ラストスパート頑張りますよ!!




向井康起