どうもです!
いや、今日はめちゃんこ暑かったですね😂💦
まだ5月ですからね💦湿度が無い分まだ過ごしやすいですが。。
こりゃ夏はたまらん事になりそうだよねー。だよねー。DA.YO.NE。


今日は5月26日、父の命日でした。
あれから早5年が経ちました。
確か5年前の今日も、今日ぐらいの暑さでしたね。。今でも昨日のことのようにハッキリと覚えてますよ…
人生なにがあるか分かりませんからね、一生懸命に悔いのないようにしないとです。


いやしかし、月日が経つのは本当に早すぎますね💦

あっという過ぎてもう…💦

ほんと1日1日を大切にしないとな。。…と、いつも思ってはいるのですが…ひぃー😭💦



さてさて、
トム・プロジェクト『だいだいの空』が今年も始動しましたよ!


まずはワークショップから!


いや、各地方によって様々な反応や発見があり、
そして何よりみんな共通して、とっても元気がありーので、本番もめちゃくちゃ楽しみです!\(^o^)/

こりゃ気合いを入れて頑張らなくては!😂


さあそして、、
こちら!

劇団マカリスター『危険なララバイ』の稽古場にもお手伝いに行ってきましたよ!
いや、個性ハンパない役者陣に、めちゃ楽しい作品でめちゃんこ笑いました🤣
稽古見てても、やっててもとっても楽しかったですね!
自分は出れないのですが、本番見るのがかなり楽しみです!

6月11日(火)〜16日(日)まで、、

下北沢はシアター711にて!

チケットはこちら!


こちらもよろしくお願いします!






と言うわけで、

夏バテしないよう頑張りますよー!!





ぬん!😂



向井康起