どうもです!
いやはや、今日は寒かったですねー💦
なんか久々に雨もずっと降ってましたし☔️もう春でこれからポカポカしてくるよ! …と思いきやの温度差ですからね。

暖かい日々からのめちゃ寒い、、
まるで大魔神佐々木のフォーク並みの落差でしたね😂あふん



さてさて、、


本日の雨で桜もほぼ散っちゃったのかもですね💦
先週お花見行ってて良かったよ。
ほんと先週はいい天気で、綺麗に咲いてるし、ついつい写真を撮りたくなるよね。
 
初めての錦糸公園での花見!
久々にみんなで集まることができ、楽しかったですね🌸🤣🤣

そして、これが平成最後の花見になっちゃうのかしらね。なんだか寂しい😂💦
そんな平成も残りわずか。。
いよいよ終わっちゃうんですな💦

物心ついた時には平成。
あんな事やこんな事、あれもこれも平成。色々ありましたね。
青春時代は平成でしたからね。なんだか寂しいよね。

ありがとう平成。感謝です。
令和も平和な日本であってほしいですね。

そして令和も何事も笑顔で、楽しんでいきたいですね。



向井康起