どうもです!
いや、本日はいい天気でしたな。
九月に入って、何だか雨続きでしたからね。
毎日これくらい涼しくて、いい天気だとありがたい。

 9月の雨は冷たいですからね。

九月の雨は冷たくて、September rain って太田裕美も歌ってますもんね。

ヽ(;▽;)ノあふん


いやしかし、いつの間にやら9月ですよ!
いや早いっ!(>_<)

ほんと8月なんてあっという間でしたね、、
夏休みなんて一瞬で終わっちゃいましたよ。。
夏休みはやっぱり短いですね。(>_<)
 

夏休みはやっぱり短い、、って大江千里も、やっぱり歌ってましたもんね。

{7826A507-11B7-4BF2-AB43-8A33973C127D}
{09C93634-B178-4C3A-ADF0-65456C24636B}
ももクロのめざましライブ楽しかったなぁ〜

ヽ(;▽;)ノあふん



さてさて、、笑

先日は、
{2159E69F-9597-448D-B82D-4F82A6D66859}
トム・プロジェクトは風間杜夫さんの一人芝居『ピース』を観てきたよ。

チラシ撮影の時から手伝っていたので、撮影時に予想していたお芝居とはまた違っていて、落語をモチーフにしたお話も入っていて楽しかった!
落語と言ったら、風間さん!


いやしかし、風間さんの一人芝居は本当に楽しいな。
お客さんを魅了するあのパワーとあのチャーミングさ!最高ですね。

少ない稽古期間で、あのセリフ量もほんとに凄すぎますよ、いやはや…
久しぶりにお会い出来たし、ほんとに楽しい公演でした。また観たいな〜( ;∀;)


あと、いつか一人芝居もやってみたいな〜笑


お芝居といいましたら、、

昔からお世話になっていました、劇団虎のこ のヒロトモさん夫妻の結婚パーティーに行って来たよ。
{987A7E42-52C8-42DB-A32F-859BF65A751B}
{4CD1B90E-D097-4104-B806-CC241A5AD2EA}
奥さんも一緒に 虎のこで共演しまして、何だか不思議な感じですよ
{3A654829-C4B6-46CB-9A97-1A9820E4C22C}
久しぶりに虎のこの皆さんにお会い出来たし、、

歴代の虎のこの人達が、一堂に会するのを見ると、なんだか感動しちゃいましたね。

とっても楽しい人達で、とっても楽しく、虎のこらしさ全開の、、

とっても素敵なパーティーでした!( ;∀;)

よっれこれぞ虎のこ!笑
末長くお幸せに(*゚∀゚)


さあ!
て事で、、
{EC09A351-0EC6-4B50-9D00-306ECC15F5F7}
9月も…





 
{0989892B-FBA3-4BBA-96C1-70F8CD8A4C50}
頑張るンゴ!



卍!笑

 
向井康起